bootmii

昨年ジャンク入手したWii本体2台。
LetterBomb試してみた。
・LetterBombってまだ塞がれてないのかな?
・LetterBombって今も入手できるのかな?
・Wiiの更新は今いくつ?
昨年からやろうと思ってたのに、なかなか実行できなかった。

本日やっと実行(2012/1/4)
LetterBombページは、ちゃんと今もありました。
Wii起動して、wifi macアドレス確認。
LetterBombページでmacアドレス入力して、ファイル入手。
次にWiiを更新、4.1Jから最新4.3Jへ。
Wii伝言板から手紙選択。
HackMii Installer起動。
boot2へのBootMii導入できた。
ジャンク2台とも、boot2へ導入完了。

NANDバックアップ面倒だからしてません。
cIOS面倒だからしてません。
とりあえず使う機会があったときにいじるとしよう。

LetterBombの使い方は、weさんのページ見てね




あやすけからのお年玉

このジャンクWii本体のみを1台プレゼント
ただし、ゆうパック着払いだからね
欲しい人は2012/1/5 13:00までにメールください
メールタイトルは、「ジャンクWii」ね

最近は訪問者の方少ないので、確率はかなり高いと思いますよ
たぶん応募者は、0~10人くらいだと思います
[PR]

by ayasuke_aya | 2012-01-04 12:00 | 【Wii】ツール | Comments(5)

Commented by ノミッキオ at 2012-01-04 12:55 x
応募しました(-^ε^-)v
知識も技術もないのでジャンク貰っても何もできないですけど~
リモコンもコードもないのでWiiとしても何もできないですけど~
当たったらドラクエまでには揃えます(-^ε^-)v
Commented by cez99620 at 2012-01-04 21:37 x
個人的にWiiハックは、トワイライトハックの頃が楽しかったです。
Commented by Sabotenboy at 2012-01-05 01:16 x
やや...そそくさと応募します
今年の運試し^^;
Commented by Kazoo at 2012-01-05 10:35 x
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
図々しくも参加させていただきました。
Commented by あやすけ at 2012-01-05 11:03 x
ノミッキオさん
ドラクエオンラインは成功するのか失敗するのか、発売が楽しみですね。

cez99620さん
>Wiiハックは、トワイライトハックの頃が
私もそうです、日に日にハックの進化を感じられてとても楽しかったです。

Sabotenboyさん、Kazooさん
参加ありがとうございます。

<< お年玉 年末年始 >>