人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルキャリバー その15

追記しました
表情に恥じらいが欲しいところですね(^^;←本気
ノミッキオさん、それは無理です。
彼女たちは「剣士(?)」なのですから
常に凛々しく厳しいのです。

では、恥じらいのある画像を刮目せよ!



恥じらってます。
彼はノンプレーヤーキャラの「ファンタズム」です。
恥じらいっぽく、女性ポージングです。
恥じらってます。
ソウルキャリバー その15_b0030122_1275739.jpg
ソウルキャリバー その15_b0030122_128586.jpg



だめ?では今度はまじめに、
ソフィーティア1Pの頬と唇を赤くしてみた。
ちょっとだけ、恥じらってるはずです。
ソウルキャリバー その15_b0030122_1282373.jpg

比較画像
ソウルキャリバー その15_b0030122_1283322.jpg



隠しキャラレポート
アークトゥルスは2種類です
ぱっと見分かり難いですが、胸当てが違います
R_ALL_050_360 胸当て(筋肉もりもり) 下画像左
R_ALL_150_360 胸当て         下画像右
ソウルキャリバー その15_b0030122_19542938.jpg

by ayasuke_aya | 2011-12-28 01:31 | ソウルキャリバー | Comments(9)

Commented by Metallica22 at 2011-12-28 06:39 x
こんにちは!ブログのURLから飛んできました。
まさかあやすけさんがこれほどSC4MODを盛んに行なっているとは!
色々参考にさせて頂きました^^
ひとつModderの壁を打ち破ったという感じがしますねー
Commented by ノミッキオ at 2011-12-28 09:22 x
それでも、時折見せるその表情にぐっとくるものです(^^;
私はそれでセイバーに心を持っていかれました(-^ε^-)v←アホ
やはり剣士である前に女ですから~

そうそう海外のPSPのPARはすでに使えなくなっていました...
やっぱソフトはパッケージ版の方がいいですね(;_;)
Commented by あやすけ at 2011-12-28 16:16 x
Metallica22さん
コメントありがとうございます。
SC4 MODはもらい物でちょこっと遊んでるだけです。

私のSC4いじりの基本は、「MOD+SC4CCEdit+エロ心」です。
SC4CCEdit関係者の方に、邪道だとか不道徳と思われるんじゃないかと心配してました。
Metallica22さんに認知してもらった(?)ということで、次回コメントさせてもらうときは公開コメントで行います。
Commented by あやすけ at 2011-12-28 16:16 x
ノミッキオさん
>やはり剣士である前に女ですから~
ぐさっ、心に刺さる言葉ですね。
んー、ユンスンのエンディングに登場するソンミナの笑顔(おんぶされてる時)が素敵なので、ソンミナを別人と入替えて撮影すれば「素敵な笑顔」撮れるな~。

3DSソフトの体験版はまださわったことないです。
やっぱり保存できないですよね、SDカードに保存できると嬉しいんだけどな~。
アンバサダーGBAゲームは、公式リリース日(?)の前日にダウンロードしました。
なかなか良いリリースゲームのチョイスですね。

私もゲームソフト購入は、値段が高くてもパッケージ版購入です。
本体を複数台持ってるのに困るし、吸出しやいじりもやり難いし。
DLソフトは、DLしかなかったり体験版や検証用にと特別な場合だけですね。
Commented by Metallica22 at 2011-12-29 03:14 x
いやいや、自分もMOD大好きですし、基本的に改造系は大好きです。w じゃなければSC4の解析始めてませんし^^
一応、SC4でMODが出来るという事実は私(とぱつん氏)は知らなかったので後日記事にしたいとおもいます。
その際、こちらへのリンク紹介させてもらおうと思いますが問題ないでしょうか?
Commented by あやすけ at 2011-12-29 13:43 x
Metallica22さん
>自分もMOD大好きです
Metallica22さんがMOD&改造好きで良かったです
私のブログへのリンク・記事リンク・画像直リンク等自由です、問題ありません

昨日Metallica22さんの所へカキコしようと何度か試みたんですがカキコ出来ませんでした
FC2ブログ側の問題かと思います
それで、この私のブログ記事の最後に書いておきました
Commented by かるぴす at 2011-12-31 11:02 x
わぉw すごい画像(笑) 
今年も楽しい情報
ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします
良いお年を!
Commented by ツボック at 2011-12-31 22:07 x
こんばんは、ツボックです。
今年もあとわずかになりました。
そんでもって、メール送りました。
Commented by あやすけ at 2012-01-01 00:14 x
かるぴすさん、ツボックさん
新年あけおめです。
本年もよろしくお願いいたします。

これからメール見ますね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 新年 ソウルキャリバー その14 >>