vita買ってみた

PSvita買ってみた
年賀状作りながら、アンチャーやってる

今のところ、
PSPより何が良くなったか見いだせていない
画面は大きくなったね



b0030122_1502064.jpg
b0030122_1502780.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2011-12-17 15:01 | 【PSP】 | Comments(4)

Commented by ノミッキオ at 2011-12-17 18:16 x
おぉ!あまりにも以外で驚いた(笑
私はゼルダの3DSでガマンしました(-^ε^-)v
Vitaのおかげ(?)で3DSのソフトが安く買えていいですよ(笑
ちょっとマリオな3DS当たるといいな・・
Commented by cez99620 at 2011-12-18 01:40 x
私は、みんゴル6とアンチャを買いました。
DL版のリッジレーサーを購入しようか迷っています。
Commented by at 2011-12-18 03:26 x
レトロで ちょっと
もうそろそろですかね?
Commented by あやすけ at 2011-12-18 13:57 x
ノミッキオさん
今冬何とかボーナス出て財布にお金があったので、つい、購入してしまいました。
ゲームソフトは、お店で何を購入しようか10分ほど迷いました。
ゼルダとマリオは、次回購入ですなぁ~

cez99620さん
おっ、太っ腹ですね。
私はアンチャ以外は、体験版でガマンして遊びます。

あさん
レトロード2のことかな?
かなり以前に完成してて、制作(量産)に手間取ってるんではないのかな。
今年12月には売り出されるはずなので・・・、もう2週間もないけど。
近いうちに発売されるのは間違いないのでもう少し待ちましょう!

<< vita感想 ソウルキャリバー4のネタ >>