人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルキャリバー4のネタ

分割して記事にしました

その5その6その7その8その9
その10その11その12その13
私が作成したクリエイションキャラ3体が欲しい人は
ここからダウンロードしてね

by ayasuke_aya | 2011-12-13 00:15 | ソウルキャリバー | Comments(4)

Commented by kanata at 2011-12-16 00:36 x
エロくは無いですけど
ttp://sc4abd.blog58.fc2.com/
で、凄くいいツールがあります。
Commented by あやすけ at 2011-12-17 08:54 x
kanataさん、情報ありがとう
そのツール良いですよねー

説明がへたくそですが、その9で記事にしてますので
よかったら読んでくださいね~
Commented by kanata at 2011-12-20 13:11 x
記事見ました。すみません。
modファイル探してみたんですけど、それらしい?ファイルはカサンドラ以外見つからなくて、気づいたらこのツールのサイトに飛んでました(汗

Commented by あやすけ at 2011-12-20 21:35 x
kanataさん
問題ありませんよ、どしどしコメントくださいね
やっぱmodファイル見つからないですよねー、残念
名前
URL
削除用パスワード

<< vita買ってみた ソウルキャリバー その13 >>