ソウルキャリバー その5

今回ソウルキャリバー(SC)についてブログ記事を書き始めたきっかけがあります。
それはネットで見た一枚の画像です。



ソウルキャリバー4(SC4)の雪華1PのMOD画像です。
クリエーションモードのテレビ画面を撮影したと思われる1枚です。
私は「非常にエロくていいな~」と感じました。
b0030122_2315314.jpg

私は自分のXB360で同じように再現出来ないかと調べました。
2週間ほど、調べたり試したりしましたが・・・。
残念ながら、再現できませんでした。

非常に残念でしたが、調べているうちに少しずつわかったこともありました。
そのわかったことを、ブログ記事で書こうと思います。

とりあえず、雪華1P以外に見つかったMOD画像です。
b0030122_23152492.jpg

いずれも1Pキャラの画像です。
この時点では、複数のキャラ画像が存在するので「何とかなるんじゃないか」と安易に期待してました。
しかし、1Pキャラをいじるのが一番困難であることが後にわかりました。
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-12-13 00:00 | ソウルキャリバー | Comments(0)

<< ソウルキャリバー その6 ソウルキャリバー その4 >>