人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには更新

すぎやまこういち本購入。
田舎の本屋に20冊くらい山積みされてた。
そんなには売れないだろうと思う。(先週11/9発売らしいです)
これが、ドラクエ25周年関連では初購入品ですな~。
今日はぱらぱら見て終わり、時間がとれたらちゃんと読みます。
たまには更新_b0030122_2354733.jpg
たまには更新_b0030122_23541450.jpg
たまには更新_b0030122_23542917.jpg

by ayasuke_aya | 2011-11-15 23:55 | 【ゲーム】一般 | Comments(2)

Commented by ノミッキオ at 2011-11-16 14:52 x
ちは~
ドラクエXのベータテスターの募集してるみたいっすよ~
マリオはやっぱり面白いっすよ~
では~。
Commented by あやすけ at 2011-11-16 20:39 x
最近低迷中です。
ゲームを持続してプレイできません。
オンげーは全然だめです。
まりお3Dも購入さえしてません。いずれ購入するんですが、今はマリオに限らずゲームで遊びたい欲求が高まりません。

今はゲーム関連のどうでもいいこと(いつやっても、いつやらなくてもいい)、ぼちぼちさわってます。
あっ、でもこれはいつもと同じか。
名前
URL
削除用パスワード

<< 初代XBOX 祝10周年 Dreamcast その25-2 >>