今日は運転手した

家族が「テレビを購入したい」と言うのでヤマダ電機へ
アクオス19型購入した。
私はゲームコーナーのワゴン品購入。
別に必要ではないが、安かったので購入。

ゲームテック「コントローラパッド3」が1個10円だったので、4個購入した。
出費40円でした。
ネットで調べたら、昔は700円だったらしい。それは高すぎでしょ!
b0030122_19142548.jpg




家族が「大きい本屋に行きたい」と言うので、田舎の割には大きい本屋に行く。
家族は、4~5冊本を買ってた。
私は、シューティングゲームサイドを立ち読み。
。。。立ち読みしてたんですけど、買っちゃいました。
魔女っ子シューティングを大きく特集して欲しいな~
b0030122_19144576.jpg
b0030122_19145490.jpg

本屋のとなりに、CD/DVD/GAME店があるのでちょっと寄る。
普通のゲームは割と値段が高いので、めったに立ち寄らない店です。
「おっ、今はこんなに安いんだ。知らんかった。」
PS2メモカ8Mが純正でもサードでも、1個280円。
たぶん一般の人には需要無いんでしょうね。
私は思わず、2個買っちゃいました。メモカブート用にでも使います。
ついでにXB360のメモカ256Mも680円を1個買いました。
b0030122_19151219.jpg
b0030122_19152288.jpg

最後はこの間、ハードオフで購入したもの。
DSコードフリーク・タイプ2です。
正常動作品で、1,050円でした。
ちょっと高価でしたが、タイプ2は持っていなかったので購入。
家で中を確認すると・・・
MicroSDHC 4GBがささってました。
ちょっと得した気分です。
b0030122_19154372.jpg
b0030122_19155378.jpg


ついでに
欲しいと思ったけど、ちょっと高いかなと思い買わなかったもの
ハードオフで、カシオのMSX 4,200円で下記のセツト品
・MSX本体(ゲーム出来ましたの貼り紙)
・ACアダプタ
・ジョイスティック
・カートリッジ6本
買っとけばよかったかなぁ~、ちょっと後悔


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
外道猫さんへ
シューティングVol.2で1ページ
b0030122_213052.jpg

アーケードゲーマーズVol.1で1ページ
b0030122_21301643.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2011-10-02 19:20 | 【ゲーム】一般 | Comments(6)

Commented by 外道猫 at 2011-10-02 20:23 x
あやすけさん、こにちては~(^O^)/

自分シューターじゃないので「シュー略サイド」買ってないのですが
今まで発売された中に「サスケvsコマンダ」の記事が載ってる号って
ありました?

これだけは大好きで、アケ基板購入してしまったほどでして。(^^;
Commented by あやすけ at 2011-10-02 21:36 x
この記事の最後に追加したよ
Commented by ツボック at 2011-10-02 21:52 x
外道猫さん、”自作筐体の製作日記” 楽しみにしていますね。
あやすけさん、関係ないことを書きましたごめんなさい。
Commented by 外道猫 at 2011-10-02 23:07 x
to あやすけさん

おぉ素晴らしい!
Vol.2…っとφ(.. )メモメモ
有難う御座います。次の週末にアキバの書泉でチェックします。

to ツボックさん

もぅ見つかってしまいましたか。(^^;コッソリ更新したのに…
今年中の完成を目標に、チンタラ作る予定ですので
生暖かく見守って下さい。(苦笑)
Commented by kanata at 2011-10-03 10:15 x
本屋のとなりに、CD/DVD/GAME店>
magical?
PS2のメモリーカードは随分安くなったんで、自分もブート用に欲しいですね。今度買おうかな…
Commented by あやすけ at 2011-10-03 23:05 x
そそ、その店ですね

最近はお店に行く時間がないので、
良品・お得ジャンクにはなかな巡り会えませんね~

<< SNES/SFamicom F... 箱○の説明 >>