たまには更新

相変わらず、ぼちぼちXbox360遊んでます

今回はドリクラ(ドリームクラブ)で遊んでます
2009/8 発売
2010/1 発売半年後に遊ぶ
2011/9 発売2年後のただ今、また遊んでます
    続編の新作が出てるようですが2年前ので遊んでます

みあんの制服を明るい紫と薄黄色に着色してみた
b0030122_232750100.jpg




今度は、あまねの制服をあいりの私服に差替えしてみた
b0030122_2329323.jpg

次は、みあんの制服を「男Yシャツ」にしてみた
b0030122_2330543.jpg

なかなかスケベっぽくていいね
下の画像クリックで私のスケベ馬鹿が分ります
b0030122_23314743.jpg

ついでに受付係も「男Yシャツ」を着せてやった
b0030122_2332313.jpg

おまけ
b0030122_23324854.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2011-09-15 23:40 | 【XBOX360】 | Comments(2)

Commented by we at 2011-09-17 17:22 x
更新お疲れさまです、weです。

いやー、あやすけさん、ドスケベです(笑)
もちろん自分も負けず劣らずのスケベです。
改造に関しては遥かに負けていますが、こと
スケベ度に関してはトントンか。

というか、こんなゲーム?も有るんですね。
こんなの家で据え置き機でのプレイ出来ません(汗)
3DSとかで有ればいいのですけど・・・。
Commented by あやすけ at 2011-09-18 09:31 x
どもweさん

更にすけべ改造進めてます。
ただ私は職人じゃないので、実験を楽しんでるって感じで、すけべしてます。

ドリクラは、
お酒クラブへ行き、女の子と仲良くなると言う
どーでもいい馬鹿馬鹿しいゲームです。
Xbox360で2作品、PSPで1作品発売されてます。
次期PSPにも発売されます。

最近のゲームはDLC(ダウンロードコンテンツ)でユーザーからお金搾取しすぎだと思う。
自分でコスチュームを簡単に改変できたら、お金掛けずにもっと個人で楽しめるね。

<< 昨日の続き めも >>