めも

Reset Glitch Hack

どのXB360でもハッキングできる新手法
非署名コードが実行できる
http://libxenon.org/index.php?topic=145.0

NANDファイル作成ツール
ECC Glitch Generator v1.0

で、早くもX360 Glitchipのアナウンス
2,900円なら購入する値段です
http://store.logic-sunrise.com/fr/xbox-360/728-x360-glitchip.html
b0030122_23225427.jpg


こっちのメーカーもアナウンスしてる
New Nand-X Addon

こっちのメーカーもアナウンスしてる
maximus Nandflasher

ちょっと楽しくなってきた
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-09-01 23:31 | 【XBOX360】 | Comments(10)

Commented by cez99620 at 2011-09-02 03:19 x
360ハックは、WiiやPS3に比べて、難易度が高いため
私にはとてもできません。いつも、あやすけさんの記事を
読んで凄いなぁ~と思っています。

今、360で欲しいソフトは、今度出るお姉チャンバラの新しいやつです。
前作はまだ、クリアーしていませんが・・・
Commented by あやすけ at 2011-09-02 18:39 x
Reset Glitch Hackのチュートリアルを何度も眺めてた
ものさえ揃えば、なんとか私にも出来そうだとわかった
んー、でももう少しの間は様子見にしようかな~

Digilent C-ModとJTAG Programming Cable
購入すると結構なねだんだもんな~
ttp://digilentinc.com/Products/Detail.cfm?Prod=CMOD
Commented by あやすけ at 2011-09-02 19:06 x
JTAG Programming Cableは
簡易自作するのが一番安いのかな~
(Xbox 360 reset glitch hack v1.00に書いてあるやつね)
Commented by ss9 at 2011-09-03 11:58 x
初めまして
STREETFIGHTERⅣのコスチューム変更を参考させていただきました。
ドラゴンボールシリーズ集めて変更したりして遊んでます。

Reset Glitch Hackやってみたいけど、ものを揃えるのが厳しいですね。
この流れに乗れないのが残念です。
Digilent C-Mod欲しいけど海外通販した事がないので断念。
eBayならPayPalで簡単に購入できるのかな?
あやすけさんならReset Glitch Hackやってくれると思うので
今後のあやすけさんの動向に期待してます。
Commented by あやすけ at 2011-09-03 19:59 x
まる亀胴着とかまる悟胴着とか、それだけでも楽しいですよね

Digilent C-ModやJtag cableとか、
ebayで検索したときは、該当するもの見つからなかった
&全然安くない(通販店の価格と変らん)でした

メーカー3社で専用MOD販売して、少しでも安ならないかなー
Xb360slim仕様ではじめから、CPLDに書込んでくんないかなー
Commented by ss9 at 2011-09-03 23:18 x
STREETFIGHTERⅣのドラえもんvsのび太も好きです。
ザンギエフのナッパは完成度高いですね。


The_Reset_Glitch_Hackのslimの半田付けのポイントの写真
ttp://xbox.ya1.ru/uploads/posts/1314765788_slim_diagram_v1.1.jpg

んで、sceneのフォーラム見ると下記の写真が見受けられます。
ttp://imageshack.us/photo/my-images/94/fullview.jpg/
ttp://www0.xup.in/exec/ximg.php?fid=55076888

ebayでXC2C64Aを検索すると下記のもの発見

Xilinx CPLD core module C-mod XC2C64A CoolRunnerII New US $16.50  9/3日本円 1,267円
ttp://www.ebay.com/itm/Xilinx-CPLD-core-module-C-mod-XC2C64A-CoolRunnerII-New-/250885300344?pt=LH_DefaultDomain_0&hash=item3a69ede078

まぁ実際に使えるのかわかりませんけど。使えるなら欲しいですね。

LPT JTAG CPLD Programming Cable
ttp://imageshack.us/photo/my-images/189/img20110901205435.jpg/

自分は、slimは持ってなく、jasperなら持ってるので改造するならfatになります。
Commented by ss9 at 2011-09-04 07:19 x
fatとslimの半田ポイントの写真 R1とR4を取り外し  
ttp://wii.spiffy360.com/user_images/jsjar/fullview.jpg

ebayのXC2C64Aの出品されているボードの大抵は上記の写真と同じだけど値段がマチマチですね。
出品者もHong Kongが多い。

これなんて10個セット?でしかも、XC2C64A CPLD Core Board for XBOX360 なんてものまであります。
ttp://www.ebay.com/itm/10-x-XC2C64A-CPLD-Module-Xilinx-CoolRunner2-CPLD-Board-/170691322373?pt=BI_Electrical_Equipment_Tools&hash=item27bdfee205

あとはLPT JTAG CPLD Programming Cableを自作すれば出来ちゃう気もしますね。
Commented by あやすけ at 2011-09-04 19:49 x
おーいっぱい情報ありがとうございます
ebayで買えますね~、でもXilinxのやつほとんど10個販売なんですなー

まだ、様子中ですな
Commented by ツボック at 2011-09-10 21:41 x
メ-ル送りました
Commented by あやすけ at 2011-09-11 07:54 x
お久しぶりです。
メール返信しました。

<< たまには更新 とりあえず更新 >>