とりあえず更新

相変わらずXB360をぼちぼち遊んでます。

今更DOA4をさわってみた。
ティナの目下に黒ハート入れてみた。
b0030122_2152131.jpg

かすみにブログの広告をしょわせてみた。
b0030122_21524641.jpg
b0030122_21525981.jpg
b0030122_21531213.jpg

絵心無いからこれで限界ですな~
どっかに素材ないのかなぁ~、今更だからな~
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-08-30 21:59 | 【XBOX360】 | Comments(3)

Commented by cez99620 at 2011-08-30 22:32 x
>かすみにブログの広告をしょわせてみた。
360だとこういうこともできるのですね!

>絵心無いからこれで限界ですな~
いやいや、そんな事ないですよぉ~。素晴らしいです。

DorAは、好きなゲームの一つなので、
サターン版から3DS版まで
シリーズは、全て所有しています。
PS3でも新作のDorA出ないかなぁ~。
Commented by あやすけ at 2011-09-01 22:29 x
>360だとこういうこともできるのですね

テクスチャーやモデルデータを抜き出して戻せるのなら、どのプラットホーム(ゲーム機)でも出来るんでしょうね
実際PS3をいじってる外人さん見ましたし、
いじりたい素材やキャラクターがあれば、エロパワーがあると解析がぐっと進むんでしょうね
いかんせん大きく表に出てこない職人技の世界なので情報収集やデータ入手が難しいですよね

>PS3でも新作のDorA出ないかなぁ~
PS1もPS2もPSPでも出てるんだから可能性大いに有りでしょうね

Commented by cez99620 at 2011-09-02 03:23 x
>エロパワーがあると解析がぐっと進む
納得です(笑)

<< めも とりあえず更新 >>