とりあえず更新

ブログに書くねたが無いので

再び、パソコンに保存してあったてきとうな画像を貼ってみる
多分4年くらい前の画像
※写ってるブツは私の所持品ではありません
b0030122_7194266.jpg
b0030122_7195220.jpg
b0030122_720371.jpg




中身はこれだったと思う
b0030122_720476.jpg


続いて
b0030122_7223065.jpg
b0030122_7224472.jpg
b0030122_7225721.jpg

マニュアルもしっかり作られてる
b0030122_7233297.png
b0030122_7234296.jpg
b0030122_72416.jpg
b0030122_7242756.jpg


最後に
b0030122_7244969.jpg
b0030122_725884.jpg


どれも完成度が高いですね
この方、他にもいっぱい作って公開されてます
URLは覚えてませんが、上記のゲームタイトルで画像検索するとすぐにいくつもの投稿フォーラムにたどり着けるはずです
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-08-24 07:26 | 【レトロ】ゲーム | Comments(2)

Commented by cez99620 at 2011-08-26 00:20 x
サテラビュー、当時、遊びたかったけどBS環境と金銭的に敷居が
高くて手が出なかったなぁ~・・・
Commented by あやすけ at 2011-08-26 06:13 x
面白い試みでしたが、失敗ですよね
当時の0からの環境整備は厳しすぎます
当時、外人さんも参加不可能でしたでしょうね

だから存在しないカートリッジ作っちゃうんでしょうね
BSゲームは、確かパッチ当ててロムに焼いて制作されてたと思います

<< とりあえず更新 とりあえず更新 >>