LetterBomb

期待してたmailboxbombの前に
LetterBombがリリースされた

LetterBomb入手のため、所持してるWii本体5台起動させた
久しぶりの起動だな~
b0030122_23404978.jpg

LetterBombについてhttp://hackmii.com/
詳しく記事が書かれてるweさんのページ
weさんの記事見て満足できたので、LetterBombは必要になったとき実行してみようかな
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-08-10 23:49 | 【Wii】ツール | Comments(4)

Commented by ばくてん at 2011-08-12 10:09 x
無改造WiiでLetterBombを試してみました。
あまりにも簡単にできてしまって、拍子抜けな感じですw
最初はかなり苦労したのに…
Commented by あやすけ at 2011-08-12 10:47 x
特別なゲームソフト無しで出来てしまうのは、すごいですよね
にんてんさんが次回対策するんだろうけど、FW4.3まではハックOKですね
Commented by we at 2011-08-14 01:59 x
リンクおいてくださって有り難うございます。
それにしてもWiiが積み上げられていて・・・・。
これって良い構図ですね。自分もやってみます(笑)
一番下はSunDriverですね。はぁ、自分も早く検証
しないといけません(^_^;)
Commented by あやすけ at 2011-08-14 03:53 x
ども、weさん
いつもWiiの解説を読まさせていただき、参考しております

私も?
SunDriverは起動した=満足 で全く触ってなかったりします

<< 今更、はどーけん 電話帳似 >>