電話帳似

田舎の本屋には1冊だけ置いてあった。
厚さ6cm、1830ページもあると電話帳クラスだな。
んー、でかくで邪魔だな~。
ちょっと購入を後悔、まっいいか。
b0030122_2133075.jpg




b0030122_21332426.jpg
b0030122_21335252.jpg

CD付。
ちょっとだけ嬉しい。
b0030122_2134881.jpg
b0030122_21341773.jpg
b0030122_21342613.jpg
b0030122_21343465.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2011-08-01 21:35 | 【ゲーム】一般 | Comments(5)

Commented by Imaha486 at 2011-08-02 22:09 x
あ、これほしい…
Commented by たちばなみお at 2011-08-02 23:27 x
ウチのは切り取り線で切っても CD が出てこなかったんですが、あやすけさんのは大丈夫でしたか?(笑)
Commented by あやすけ at 2011-08-02 23:47 x
でかくて、高価ですが、活字量凄いです。

CD取り出すのに3回はさみ入れました。
のり付きすぎですよね~
Commented by Imaha486 at 2011-08-04 19:27 x
本屋で見つからずアマゾンで予約した矢先に、
通りすがりの本屋に置いてました。
ああああ…('A`)
Commented by あやすけ at 2011-08-05 18:28 x
昔この手の本は本屋に山積みでしたが、最近はゲーム離れだし、今回のは3千円もするからなかなか置いてないはずなんですが・・・、通りすがりにありましたか。
手元に届くまで、わくわく待ちましょ~う

<< LetterBomb 夏休みの工作? >>