なつい

懐かしいな-
ウソ技はいかん、でも楽しい
ちょっと本のボリュームが少ないかな?でも懐かしいよー

超実録裏話 ファミマガ 創刊26年目に明かされる制作秘話集
「超実録昔話 ファミマガ」完成しました
超実録裏話 ファミマガ 立ち読みPDF配布ページ
b0030122_18541779.jpg
b0030122_18542512.jpg
b0030122_18543320.jpg
b0030122_18544052.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2011-07-22 18:58 | 【ゲーム】一般 | Comments(4)

Commented by ぽんRev at 2011-07-22 19:25 x
この手のヤツは買っちゃいますよね(笑
裏話は明日届くので楽しみです(^-^)
Commented by あやすけ at 2011-07-23 21:09 x
今日真剣に読んでみたけど、面白かったです
本が薄くボリュームが少ないかと思いましたが、
3時間ほど掛けて読んでみて面白い記事が一杯なのがわかりました
Commented by さあにん@山本直人 at 2011-07-25 23:16 x
読んでいただきありがとうございますー(ノ∀`)
どうにか好評のようで、嬉しい限りです。
Commented by あやすけ at 2011-07-26 17:54 x
面白い裏話などとても楽しかったです
ぜひ、第二弾も期待してます
大辞林もCDデータベース付になってるので欲しいです
ちょっと値段高いですが購入予定です

<< 夏休みの工作? ちょっとだけED64 >>