ちょっとだけED64

暑いので、パソコン&ゲーム部屋で過ごせるのは午前中くらい
日中や夜中は、エアコンないから死んじゃう

とりあえず朝から
everdrive64用カートリッジをSDカード部加工
カートリッジラベル作成
以上
b0030122_1021517.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2011-07-10 10:21 | 【EverDrive 64】 | Comments(7)

Commented at 2011-07-10 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやすけ at 2011-07-11 22:29 x
非公開コメントさん、了解しました
Commented by チコ at 2011-07-13 11:40 x
レトロゲームで検索してここにたどり着きました。
自分もレトロゲーを集めているんですが、ファミコンのディスクシステムのディスクを売っているお店をご存じないでしょうか?
なかなか岐阜では見つからないもので・・・
ご存じでしたら、教えていただけないでしょうか?
Commented by あやすけ at 2011-07-13 12:24 x
参考記事
http://ayasuke.exblog.jp/10500797
この内、FDSを見たことあるのは ②③⑤⑥⑧⑨
④は閉店、④のチェーン店は多くあります
Commented by チコ at 2011-07-14 10:34 x
コメントありがとうございました。
地図とても参考になります。さっそく探しにいってきます。
Commented by ツボック at 2011-07-16 08:09 x
メ-ル送りました
Commented by あやすけ at 2011-07-16 21:41 x
ツボックさんお久しぶりです。
こちらも非常に暑い日々が続いてます。
家に帰っても、エアコンの涼しい部屋でしか過ごせません。
よって私もネット巡回するのがやっとです~

<< なつい OS1.02 >>