クイズ もどきを探せ Level0

暑いです。こんなときは脳味噌回転しません。
馬鹿なこと考えます。

「クイズ もどきを探せ!?」開催します。

写真の中から、もどき(偽物)を探します。
暇な人は、コメントで答えを書いてみてね。



レベル0なので、答えです
b0030122_15242772.jpg

2,3,4が本物、残りは全部もどきでした~~
もどきに映ってる画像では、ツッコミ無しでお願いします
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-06-26 15:23 | 【ブログ】ねた | Comments(2)

Commented by ノミッキオ at 2011-06-26 21:15 x
ノミッキオはレベルが1つもあがりませんでした..._| ̄|○

ゼルダ3DSは19%オフまできましたね\(-^0^-)/
どうにかと、ソフマップ辺りで2980円になるを狙ってます(^^)
Commented by あやすけ at 2011-06-27 22:44 x
>レベルが1つもあがりませんでした
レベル0でも心配要りません。
日本でこんなもどきGBA集めてるやつは、ほとんどいませんからねー。
もどきGBAは、日本で全く評価されてません。
アホな私にとって、そんな「評価されない」ところが大好きなんですよねー

<< 英語、数字のみのコメント禁止 クイズ もどきを探せ Level5 >>