どうする俺

汚いぞ!にんてんどー
金欠の俺に、どうしろと言うのだ-!!!
b0030122_19582812.jpg
とりあえず7月31日がリミットか・・・
応募全員は嬉しいが、
後日ヤフオクで転売されまくり見ると悲しいよな~

とりあえず、メモっとく
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-06-15 20:03 | 【3DS】 | Comments(10)

Commented by ノミッキオ at 2011-06-15 20:52 x
4000円で、そのCD付きはかなり魅力的ですよね~
父の日だから無駄遣いしてもいいんじゃないの・・お父ちゃん(^^)
ひそかに、赤い3DSかっこいいですよね~
Commented by 外道猫 at 2011-06-15 21:04 x
これは買いでしょう。
そして、リンクの冒険は大神殿が解けず断念。
今は初代ゼルダを攻略中。(^^)オモローですな
Commented by へろへろ at 2011-06-16 00:17 x
 本体は持っていないけど、正規に買うしかないのか…
 テンバイヤーからは買いたくないし…
 
Commented by かるぴす at 2011-06-16 06:29 x
応募者全員なら確実にオークションに出ますね
最近ゲームキューブ版 時のオカリナ遊んでます
やっぱ難しい(;´Д`)
Commented by あやすけ at 2011-06-17 23:38 x
まだ購入してませんが、なんとか本ゲームソフトを7月末までには入手したいものですな~

>テンバイヤーからは買いたくないし
こんなこと書いて怒られますが、一番安く手にするのは
ヤフオクとかで、シリアルナンバーだけ購入するパターンですな
送料無しだし、クラニンポイント貯まるし・・・
今いくらで競られてるかは知らんけど
Commented by あやすけ at 2011-06-17 23:44 x
ヤフオク覗いてみた

アホらしいな~
シリアル無し新品未使用3,400-
シリアルのみ1,800-
アホくさい錬金術になっとる
Commented by sih at 2011-06-18 02:18 x
本体と一緒に買うのは厳しいので、ソフトだけ買っておくのもアリでしょうか・・
Commented by あやすけ at 2011-06-18 21:54 x
特典CD目的なら、今ソフトだけ購入もありですね。
Commented by Jacob at 2011-06-21 19:55 x
発売日に購入&登録し、本日サントラが届きました。
ゲームもCDも、本っ当に素晴らしい出来ですよ
Commented by あやすけ at 2011-06-21 22:14 x
いいなー。
私も買いますよ、多分・・・、なんとか近いうちに買います・・・。

<< PMP Qboy 販売&予約開始 >>