GB Flashカートリッジ

ぽんRevさんより、自作カートリッジをいただきました。
どうもありがとうございます。



b0030122_23192962.jpg
早速、SMARTBOY対応版GB Flashカートリッジに書込みをしてみます。
GB SmartBoyセットを久しぶりに触ります。
b0030122_23194380.jpg
クライアントで容量とか間違ってましたが、無事認識しました。
b0030122_23204380.jpg
マリオランド書き込んでみる。
ちゃんと遊べました。
b0030122_23205688.jpg
b0030122_23212071.jpg

次にゼルダ書き込んでみた。
こちらもちゃんと動作しました。セーブも保存されます。
b0030122_2321376.jpg
b0030122_23225124.jpg
b0030122_2325194.jpg
貴重なカートリッジをありがとうございました。
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-05-19 23:18 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(3)

Commented by ぽんRev at 2011-05-20 00:07 x
無事届いたようで(^-^)

>クライアントで容量とか間違って
あら?もしかするとSMARTBOYのクライアントでは小容量の表示ができないのかな?
使えるのは確認したけど表示までは覚えてなかったり(^-^;
気になるならGB Cart Flasherのクライアントも使えるのでそちらで(笑

SRAMは32Kに増やしてありますが、有効利用できるのかは定かではありません(ぉ
Commented by あやすけ at 2011-05-20 00:21 x
ども、ぽんRevさん、ありがとうございました。
この記事3枚目の画像にあるように、Cart Info押すと、Flash 32MBIT RAM 1MBITと表示してます。もしかしたら、ただ単にSMARTBOYカートリッジの固定表示かもしれませんね。
今度GB Cart Flasher使ってみますね。
Commented by あやすけ at 2011-05-20 00:46 x
GB Cart Flasher使ってみました。
容量表示じゃないんですね、チップIDなどの情報表示だったんですね。ちょっと納得。

<< マルチAV系めも(1) dreamcast その21 >>