EverDrive 64

おっ、もうじき登場か?楽しみです
b0030122_1859298.jpg
b0030122_18591244.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2011-04-17 18:59 | 【EverDrive 64】 | Comments(4)

Commented by ARM at 2011-04-17 23:24 x
http://64drive.retroactive.be/index.php
これも同じものかな?
Commented by あやすけ at 2011-04-18 00:56 x
おっ、こんなところにもN64カートリッジが・・・
ん?このメニュー画面はどっかのフォーラムで以前見ました。
ここがホームサイトだったんですね。情報ありがとです。

64driveは199$なんですね、EverDrive 64は100$くらいらしいです。NEO Myth 64は1万以上でロム2個しか書き込めないので購入しませんでした。1万円以下で購入できるEverDrive 64を発売したら買いたいですね。
Commented by ぽんRev at 2011-04-18 10:12 x
フォーラム見てないので書いてあるのかわからないですが、CICがソケット化してあるって事はCIC有り版と無し版が販売される可能性もあるのかな?
もし買うなら当然無し版ですけど(笑
楽しみですね。

Commented by あやすけ at 2011-04-19 01:36 x
おっホントだ、ソケットになってる
N64の構造は全くわかりませんが、CICを取り替えたりする必要はあるのかな?無いと起動しないってことじゃないのかな~

<< dreamcast その18 任天堂ゲームセミナー2010 >>