ギア男 その1

ギア男(お)と遊ぶ
b0030122_23472366.jpg
セガ携帯ゲーム機ゲームギア(GG)のバックアップカートリッジ「Everdrive GG」購入した、近いうちに到着予定

Everdrive GGの購入にあたり、「gear-TV」改造を行った
gear-TV改造については、次回あたりにでもブログ記事に書こうと思います

とりあえず無事完成したので画像紹介
b0030122_2341559.jpg
b0030122_23412021.jpg
b0030122_23413285.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2011-04-13 23:41 | 【GAMEGEAR】 | Comments(4)

Commented by ぽんRev at 2011-04-14 12:23 x
あやすけさんも作ったですかw
EverGGは昨夜から今朝未明にかけても販売してましたね。
あ、因みに今回は追加してません(笑
EverMDも同じく出てたけど、両方とも無くなるの早かったなぁ。
でもサイクルは早そうなので少し安心ですかね。
Commented by あやすけ at 2011-04-14 18:28 x
部品点数の少ない前期改造(2ASIC)で、無事映像出力できました
everdriveは、SMSに比べGGは人気ありますよね~
Commented by ゆーすけ at 2011-04-15 00:25 x
とうとう作られましたか!
去年の夏くらいに作って、放置したまま早数ヶ月。
そろそろ組み込もうかな…。
Commented by あやすけ at 2011-04-15 12:28 x
ゆーすけさんの記事が昨年夏で止まっていたので気になってましたが、放置中でしたか・・・
ぜひ完成してくださいね。
1ASIC改造の画像調整はどうやって行うのか、疑問に思ってます。2ASIC改造は可変抵抗が4つありそれで調整してます。1ASIC改造は調整不要?それとも別回路で調整?

<< 携帯スーファミ dreamcast その16 >>