ブックマーク

気になったのでメモっとく

[PR]

by ayasuke_aya | 2011-03-30 12:49 | retrode | Comments(4)

Commented by たちばなみお at 2011-06-10 23:39 x
Retrode2 予約受付始まってますね。
あやすけさんはどうされます?
Commented by あやすけ at 2011-06-11 11:27 x
今夏不況・不振でボーナスほとんど出ないので・・・
Retrode2が大幅機能アップなら購入するんですけどね。
旧RetrodeでもFWアップで機能は同じだろうし。
外部がかなり改善されて魅力的ですけど・・・。

6/30までのプレオーダー
これは、新基板と新ケースのセットなのかな?
2個セットで購入すると安くなるね
新規購入者の人は、プラグインアダプターとセットで購入した方がよいよね

Fast-Track Packageの内容がよく分からないですな
質問があり答えてるんですが、分らない
・rtrode2は完成してるからいますぐ送る???
・試作品のケースを欧州からいまから送る???
・ケースが完成したらカナダから欧州を経由して送る???
販売は以前通りドイツからで、開発者さんはカナダに引っ越してるor引っ越すのかな?
んー、Fast-Track Packageの意味分らん

で、実際ケース完成して届くのは夏?9月?
Commented by ぽんRev at 2011-06-12 00:46 x
>開発者さんはカナダに
4月だったか、ドイツへNGPCコネクタ送ってくれ~って言われて、先月末に無事届いたのを確認してくれてるので、多分今ドイツに戻られてるのかも?
夏ごろにNGPCが正式対応になるかも~w

>Fast-Track Package
現在ある開発者さんと同じプロトタイプ(5人限定、これ書いてる時点であと4つ)をとりあえず送ってくれて、正式版ができたら正式版1セット+ケース1個を後ほど送ってくれる、ということかと。
一般より早く手にできる+ダブルパック+プロトタイプケースってとこですかね。
・・・多分なので、注文する際にはちゃんと確認してください(ぉ
Commented by あやすけ at 2011-06-12 09:50 x
>夏ごろにNGPCが正式対応になるかも~w
おっ、素晴らしいですね。ってことは、Retrode2の正式リリースには、対応ゲーム機のネオポケが増えてるわけですね。
では、今の内にネオポケ本体を入手しときます。最近500円位の値段で中古屋さんに売っているので見つけたら購入ですな。

>Fast-Track Package
説明ありがとうございます。
写真付きでプレオーダーしてくれたら、購入者は迷わないだろうし、購入者も増えるだろうに・・・。

<< dreamcast その16 ゲーム本でも紹介してみる >>