ちょっと前、無駄遣いした

3月10日、捜し物のゲームがあったので中古ゲーム屋を何軒か訪問した
そこで、捜し物以外のゲームを無駄に購入してしまいました

105円
DS-もっと脳トレ、DS-ドラゴンボールZ、GBA-Dr.マリオ
315円
DS-ゼルダ砂時計、GBA-聖剣伝説、GBA-ドラクエキャラバン
b0030122_23591272.jpg

315円
PS2-10th VF復刻(未開封)
b0030122_23592660.jpg

1,800円
SG-1000(箱付)+ソフト7本
b0030122_23593739.jpg

はだかのDSが105円は安いなー、でも無駄遣いだなー
※もちろん問題なく動作しました
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-03-23 23:59 | 【レトロ】ゲーム | Comments(6)

Commented by kitahei88 at 2011-03-24 17:32 x
SG-1000!なつかしー。ソフトもパッケージがあるようですし、なかなかの美品ですね。羨ましいです。
Commented by あやすけ at 2011-03-24 19:54 x
今回は、本体箱付き+ソフトも箱付きなので、前所有者が大切に保存してたんだろうと判断し、お店で見たとき即購入決めました。値段も手ごろだったので、非常に満足してます。
Commented by かるぴす at 2011-03-25 14:24 x
SG-1000? 初めて見ました 見たことないなぁ
ヤフオクで2万円してる ヤフオクでw レアですな
Commented by あやすけ at 2011-03-25 17:07 x
「セガ SG-1000 本体 買取価格」で検索してみる
結果は 7,000円、2,100円、5,900円、2,000円、3,000円
買取価格でも、そこそこ値段ついてますね
ちょっと得した気分です
Commented by くまねこ at 2011-03-26 23:39 x
SGのそのセットで\1800は激安ですね
特にスタージャッカーが羨ましいですね
小箱は持っているのですがデカ箱は持ってないので
昔買ったのはデカ箱のVer1.00だったんです
Commented by あやすけ at 2011-03-27 17:34 x
やはりファミコンに比べると入手は難しいのでしょうね
でかい箱バージョンとかだと更に入手困難なんでしょうね

<< IDE-EXI (その2) dreamcast その15 >>