ザ・裏ワザ 第2段発売

「ザ・裏ワザ」ファミコン編(2)~ディスクシステム~
「ザ・裏ワザ」PCエンジン編(1)   の2作が発売されるんだ
b0030122_13565077.jpg

前回に続き、アマゾンでは特典付が出る模様
Amazon限定「ザ・裏ワザ」ファミコン編(2)~ディスクシステム~&PCエンジン編(1)ツインパック 特典DVD付き
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-02-12 13:58 | 【ゲーム】一般 | Comments(3)

Commented by ぽんRev at 2011-02-13 01:33 x
チェックしてなかったんで助かりました。
さっそく予約完了しましたw
【訂正】
↑と思ってアマゾンの履歴見たら去年12月23日に既に予約入れてあったので速攻で一つキャンセルした(^-^;
いつの間にか予約してたのね~
Commented by 外道猫 at 2011-02-13 01:52 x
これは良い情報φ(.. )メモメモ
Commented by あやすけ at 2011-02-13 10:02 x
前回は、発売後しばらくして購入しました。
今回は、発売直前の昨日予約しました。
メガドラもPCEも「①」と書いてあります。
ファミコンは今回で②ですね。
どこまでシリーズが伸びるのかな?

ぽんRevさん、重複注文にならずによかったですね。
前回購入してる方には、アマゾンからお薦めメールきてるはずだから、この記事みて購入はおかしいなーと思ってました。

外道猫さん、特典DVDはツインパック生産分だけなので、もし購入される予定でしたら早めがよいかも。
発売後3~4ヶ月は売れ残ってると思いますが、1年以内には特典付生産分は無くなっちゃいますから。

<< くらにん GAMEBOX (その4ダッシュ) >>