人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3DS今日から予約開始

今日に限って仕事が忙しい
お昼休みもまともに取れない
16:30にやっとゲオに行けた
「3DSの予約できますか?」
「昼で打ち切られました」
んー、やっぱり人気あるね
まぁ、3DSは当面縁がないと諦めました
今夏になれば、店頭で普通に買えるでしょ~
既にヤフオクで3.5万円の入札って、私には考えられません

この間ちょっと捜し物があって、4件ほどお店を回ったんですが
ついでに人気で品薄だというPSPを確認してみた
PSP本体って今大人気なんですね
新品も中古も全て売り切れでした
今日行ったゲオも売り切れでした
PSP売れてるんだね
「PSP2」がもうじき発表するんでしたっけ?

やりたいゲームはないけど
新しい本体はさわってみたいなー

<追記>
いつもの帰り道を500mくらい逸れたところにゲーム店がある
帰宅時間が早かったこともあり、ダメ元で寄ってみた
19:30店にて
「3DS予約出来ますか?」
「出来ますよ」
「じゃあ、お願いします」
「色はどれにしますか」
店員さんはレジ後ろの3DS予約用クリヤーファイルから予約用紙を出した
クリヤーファイルには未記入の用紙がまだまだあった
やっぱり田舎はいいなぁ~、まだ予約出来るんだ

予約用紙に名前と電話番号を書きながら
「売り切れてるPSP本体(3000)の入荷はいつですか?」
「入荷日はわかりません」
「じゃあ、PSP-GOは今後入荷することあるんですか?」
「入荷の予定はありません」
「やっぱり生産中止ですか?」
「さぁ」
くだらない会話を後にお店を出ました

無事3DS確保

by ayasuke_aya | 2011-01-20 17:27 | 【3DS】 | Comments(4)

Commented by ノミッキオ at 2011-01-21 10:13 x
おぉ!3DS確保おめ!!レビュー楽しみにしてま~す(^^)
ちなみにソフトは何を??

・・確かにPSP3000売れすぎですよね。
ヤフオクを見ると、持ってるPSPを売りたくなります(^^;
Commented by あやすけ at 2011-01-21 12:19 x
>ちなみにソフトは何を??
発売日のロンチタイトを1個は購入しようと考えてます
まだ何を買うか決めてないです
あと、ゲームボーイのVCも何か購入したいですね

PSP-3000は、PSP2が発売されて中古が出回り始めたら購入するかも程度に考えてます
PSP-GOは安ければ買い足したいです
Commented by nanashi at 2011-01-23 02:22 x
3DS確保できたんですね!また、レビュー自分も楽しみにしてます。
自分も結構田舎ですけど確保出来るかわかりません。。orz
まあ、ソフトだけ買うかもしれません。3DSのソフトは地道にコンプを狙ってるので(笑
Commented by あやすけ at 2011-01-23 17:35 x
>3DSのソフトは地道にコンプ
それはすごいことになりそうですね
3DSは開発費が高いらしいので、NDSよりゲームの発売本数は少ないでしょうね
それでもコンプは、永き道のりになりそうですね
がんばってください
名前
URL
削除用パスワード

<< 支払い方法が難しい DreamCast (その12) >>