DreamCast (その1)

【前置き】



今年はドリームキャストの記事を書くぞー!
えっ、どうでもいい?今更?
まぁ、私の個人的趣味ですから~

まだまだ、ドリームキャストは行けてる
つい最近、新作もリリースされてる
もちろんセガ公認の物ではないが
本格的な作品に思えます
「高速ストライカー」
http://www.ngdevteam.com/


更にすごいなーと思える作品がこれ
開発中の「Sturmwind」
http://www.redspotgames.com/


また、PS3/Xbox360でも
セガ・ドリームキャスト復刻プロジェクトが昨年から始動
「ソニックアドベンチャー」「クレイジータクシー」がリリース
http://dc.sega.jp/
b0030122_1717473.jpg
b0030122_17171662.jpg

ドリームキャスト本体やゲームソフトは、
街の中古・ジャンク店で、格安で入手できます
色々楽しめるはずです

と大きく書いてますが、
これから書こうとしてることは、数年前にリリースされたことを
今から挑戦してみようとしてるだけですからね
全く今更な記事ですから、期待して読まないように
※私の記事が今更なのです、
 解析・開発を公開された方々や解説サイトのみなさまはすばらしいです

下は、ちゃんとオリジナルゲーム持ってますよのツッコミ防止画像です
b0030122_17172989.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2011-01-18 00:00 | 【DreamCast】 | Comments(0)

<< DreamCast (その2) everdrive for S... >>