everdrive for SMS and GameGear

昨年公開されたyoutubeにより
セガマスターシステム(SMS)のフラッシュカートリッジの開発を
示していたようですが

どうやら基板が完成したようです
b0030122_1173297.jpgb0030122_1173943.jpgb0030122_1174532.jpg

SMSなので、インパクトが少ないというか需要少なそうですね
近いうちに発売のようです

んー、ちょっと様子見かな~
44ピンと50ピンも気になるし、変換アダプターを持ってないし

so... sms should be ready in this month, gg probably in next
なので次回は、ゲームギアの登場?
[PR]

by ayasuke_aya | 2011-01-17 11:07 | everdrive-md | Comments(2)

Commented by ぽんRev at 2011-01-17 15:04 x
SMSは現状MDでもある程度は動いてしまうので、次のGGの方が人気出る気はしますね。
私的には、GG用基板を作成し、それ用のSMSアダプタを作成、のほうがベストかなぁ。
Commented by あやすけ at 2011-01-17 21:29 x
SMSはNEO Mythでなんとか動いてますし、50ピンカートリッジが日本でそのまま使えないのがネックですしね。

GGは、GG本体の液晶画面が非常に見難いし、あのでかい本体で遊ぶ気になれません。ぽんRevさんの言うとおり、SMS本体で遊べるのなら面白そうですけどね。
まぁ、いろいろなゲーム基板が開発されるのは見てても楽しいですね。

<< DreamCast (その1) everdrive-md ma... >>