ゲーマー白書

今日帰りに本屋による。
ゲーマー白書Vol.2出てたので購入。
b0030122_22472027.jpg

さすがに今回は知ってるゲームが多いので前回以上に見てて楽しいな。
ん、8年ごとに1冊かな?あと2冊で終わりかな?
b0030122_22473168.jpg

次回も楽しみだな~
さぁ、今晩は年賀状作りなんだなー
[PR]

by ayasuke_aya | 2010-12-22 22:49 | 【ゲーム】一般 | Comments(2)

Commented by ARM at 2010-12-26 01:47 x
ご無沙汰しております~。
この書き込みを見て本屋さんに買いに行ったのですが、Vol.1は残念ながら出版社に在庫なく、本屋さんで注文できませんでした。
Vol.2だけGETしました。
実はVol.2の表紙の基板はコナミのプリプリキャンパスでした。
Commented by あやすけ at 2010-12-27 00:20 x
こういった一般の方に受け入れられない本は、後からの入手が難しいですから、気になったときが買い時ですよね。

アマゾンなど通販店には在庫があるようですね。
昔に比べれば、今は通販・オークションなどで入手はし易くはなりましたが、それでも一度逃すと探すの大変ですからね。

<< ゲーマー白書’ 中華もん >>