中華もん

数日前の休憩時間に、ネットをぶらり。
久しぶりに中華サイトをぶらぶらして、気になった画像を保存。
今日はその画像の記事です。

数年前からWii風のものはありますね。
b0030122_1957266.jpg

今も同じ様なの増えてるんですねー。
b0030122_1957368.jpg
b0030122_19574117.jpg




おっ、これは少し進化してる。
カートリッジを廃止して、microSDでゲームを供給?
ちょっと気になるね。値段はそこそこ3,500円くらい。
「学習・スポーツ・エンターテイメント」とある。
かなりマルチな仕様のようです。
b0030122_19575673.jpg
b0030122_1958610.jpg

昔は、学習用ファミコンよく見かけましたが、こんなの。
b0030122_19581663.jpg

今は進化してますね。
b0030122_19582710.jpg
b0030122_19583471.jpg

マウス・キーボード・USBボート・SDカードと備えてる。
値段も6,500円くらいとなかなかの値段。
b0030122_19584857.jpg

キーボード形式のもある。
b0030122_1959467.jpg

b0030122_19591463.jpg

メニュー画面も結構作ってある。
b0030122_19592846.jpg

学習ソフトもそれなりのようだ。
b0030122_19593867.jpg
b0030122_19594924.jpg

ちゃんと、8bitゲームは遊べるようだ。
b0030122_200084.jpg

32bitゲームも遊べるらしい。
b0030122_200123.jpg

しかもこんなグラフィックのゲームまで、
本当かは怪しい・・・
b0030122_2002360.jpg

ラインナップいろいろ。
b0030122_2003648.jpg

もっとすごいラインナップもあるね。
b0030122_2004774.jpg

気になるSDカードに書込むアプリ&ファイル
と、思っていたら、ちゃんと公開されてました。
しかも、更にラインナップ充実してます。
http://www.istudy666.cn:84/
b0030122_201220.jpg

試しにファイルをみてみる。
ファミコン風のロムをみてみる。
拡張子(.wxn)もヘッダー(mfc)とかなんとか。
この記事書いたので、怪しいファイルは消去しました。

学習ソフトも小学生から高校生(?)まで、かなりの数があるね。
本格的なんだね~
b0030122_2011458.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2010-12-21 20:01 | 中華もん | Comments(0)

<< ゲーマー白書 連絡事項です >>