PS3 HomeBrew(16)

久しぶりに、プレステ店に入店した。FW3.41で入店。
まぁ直ぐに対策されて、最新バージョンでしか入店できなくなるでしょうね。
b0030122_034393.jpg
日本・米国・欧州・香港の各店舗に入れること確認。
b0030122_04175.jpg
b0030122_041319.jpg
b0030122_042879.jpg
b0030122_044376.jpg
テーマダウンロード出来ること確認。
PS15周年テーマ入手してみた。
b0030122_053286.jpg
アプリのアップデート確認。
意味なくnowTVアップデートした。
FW3.41でもサインインしていればアップデート出来るようです。
※nowTVは、もともとFW最新でなくても使えるし、アップデートしなくても使えると思う。
b0030122_06734.jpg
どうでもいいけど、BBC iPlayerもブラウザだから最新FWに関係なく動作。
動画はイギリスに住んでないから見せてやらないと言われる。
ラジオコンテンツは聞くことが出来るね。
b0030122_064461.jpg
b0030122_071394.jpg
時間があればデモゲームでもダウンロードしようかな。
[PR]

by ayasuke_aya | 2010-11-12 00:07 | 【PS3】 | Comments(2)

Commented by ツボック at 2010-11-14 17:07 x
メ-ル送りました
Commented by あやすけ at 2010-11-15 12:28 x
ツボックさんメール読みました。
今年もあと1ヶ月半、慌てずぼちぼち行きましょう。
体をいたわって、夜更かしは禁止ですよ。

<< Wii portable PS3 HomeBrew(15) >>