アーケード版が出てた

土曜日なので、とっとと定時に仕事を切り上げ帰宅。
帰りに本屋に寄ってみた。
「ARCADEGAMERS白書」が売っていた。
b0030122_2027240.jpg

b0030122_20272465.jpg

b0030122_20273610.jpg

b0030122_20275018.jpg

ぱらぱらとめくってみたが
知らない物から、遊んだ記憶のある物から、コンシェーマー移植した物など、レトロな物がいっぱいです。
アーケード作品をまとめた本はあまりないので、こういった発売は素直に嬉しいです。

前シリーズは1,000円、途中から1,050円と値上がりしたが、今回は更に1,260円と値上がりしてます。
本日は図書券があったので気にすることなく購入出来ましたが、シリーズ1,500円以上にはならないで欲しいな。
[PR]

by ayasuke_aya | 2010-10-30 20:36 | 【ゲーム】一般 | Comments(2)

Commented by ぽんRev at 2010-10-30 22:00 x
発売日が伸びたから放置してたら知らない間に(笑
私は昨日知ってamazonに頼みました。
読む本が切れたから早く読みたいな~
Commented by あやすけ at 2010-10-31 15:09 x
確か9月発売って書いてありましたよね。
予定より遅れましたが、無事発売されましたよね。
Vol.1では'78から'86とかなりレトロです。
Vol.2 Vol.3とやり込んだゲームが増えて行きそうです、そうなると順番に本を購入して行くことになりそうです。

<< PS3 HomeBrew(12... PS3 HomeBrew(12... >>