残暑厳しいですね~

昨日 ふと、食卓テーブルを見るとハンドタオルがあった。
気にならなかった。

今日も食卓テーブルの上に昨日のハンドタオルがあった。
気にならな・・・、気になった。
b0030122_19474748.jpg

めちゃくちゃ気になったので、広げてみた。
えー、そんなー。
クラニンで応募したハンドタオルじゃないか!!!
俺宛のはずなのに、勝手に封筒開けられて、使用される寸前でした。
封筒やビニール袋は既にゴミ箱にあった。
b0030122_1948122.jpg

注文が遅れたので、3種のうち青は最初に注文できなかった。
再度注文できるようになったので、青は来月届く予定。
b0030122_19491422.jpg

次回9/15からは、どう森のミニバックが登場予定だとか。
忘れずに応募しよっと♪
b0030122_19492719.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2010-08-28 19:51 | 【その他】日常 | Comments(2)

Commented by 瑠璃 at 2010-08-28 22:32 x
おいらは、そんな流れで
『天地無用!ラジオ幕の内弁当』のBOXに付いてきた割り箸を使われたことが……orz
Commented by あやすけ at 2010-08-29 00:10 x
物は本来の使い方を使ってこそ価値がある。
って、ばかりじゃないですよね。
大切にとっておきたい物もあるんですよね。

<< Sega loader v1.... レトロで(その10) >>