人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安物ハンドヘルドゲーム(その1)

【コメント】
  >内蔵ゲームのメニュー画面はFIRECORE
  全然違います、シンプルに19個のゲームが表示されてるだけです。
  時間があれば週末に画像アップするね。
安物ハンドヘルドゲーム(その1)_b0030122_1113519.jpg

安物ハンドヘルドゲーム(その1)_b0030122_11143150.jpg

しょぼい19ゲームです。
同じゲームがあり、1ステージからと5ステージからとかあります。
まんま、怪しいNin1カートリッジと同じです。

動作
安物ハンドヘルドゲーム(その1)_b0030122_11321225.jpg

写真左列:正規カートリッジ(セーブ無し)動作します。
写真中下列:正規ジェネシスカートリッジ(セーブ無し)動作します。
写真中上列:怪しいカートリッジ(セーブ無し)動作します。
写真右下:怪しい麻雀カートリッジ動作します。これ、MD2本体ではまともに動作しません。
写真右下:ソニック3 セーブから続きできます。
写真右中:RPG系 セーブから続きできません。「はじめから」か「セーブ表示がバグ」です。
写真右上:バーチャレーシングは、起動しません。
写真右上:クルーボールは、起動直後にフリーズです。

安物は、味があって良いと思います。(私だけ?)

by ayasuke_aya | 2010-08-01 11:29 | 【レトロ】周辺機器&怪しいブツ | Comments(1)

Commented by ねこだいすき at 2010-08-01 13:52 x
ありがとうございます、中段のカオスっぷりがたまりませんねw
ちょい高めでしたが自分もebayで同タイプ?の色違いを見つけたので注文しました。
バックアップ系はフラッシュカートリッジが動いてくれれば代用できそうですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 安物ハンドヘルドゲーム(その2) Firecore Passpo... >>