MEGAGAME EXPERT動かず!

注文して6日後の本日「MEGAGAME EXPERT」が届きました。
そして、メガドライブ1・メガドライブ2本体で動作しませんでした。
残念です。
32X経由だと、一瞬オレンジ色っぽいものが映るんですが、
動作は全くしません。

購入しようと思っている方は、ご注意あれ~。
もうじきパチモン屋さんにも届くだろうから、
詳しい動作報告が得られると思います。

私に届いたものは正常品のように思えますが、
もしかしたら、不良品かもしれません。
とりあえず、うちのMEGAGAME EXPERTは整理棚の中で眠りにつきます。

では~




b0030122_23432293.jpg

b0030122_23433981.jpg

b0030122_23435137.jpg

b0030122_2344385.jpg

b0030122_23441420.jpg

b0030122_23442611.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2010-07-23 23:44 | 【レトロ】周辺機器&怪しいブツ | Comments(7)

Commented by ねこだいすき at 2010-07-24 03:31 x
やはりダメでしたか、レポート乙です。
ウチにも昨日追加のEverdrive-MDが届いたので
早速SEGA-CDbiosのロードテストを行ったのですが、
MD1+MEGA-CD1では1つも上手く起動しませんでした。
バージョンアップ期待ですね。
Commented by ぽんRev at 2010-07-24 07:25 x
あらら~・・・ホントに動かないんですねぇ・・・
PAL、NTSCは関係なさそうだしぃ。
MDに差した感じはとても美しいのになぁ。
しかし、わざわざFIRECORE系しか使えないようにしてくるとは、企業戦略丸出しですね(笑
でもFIRECORE機は安いので確認はいつでも出来そうかな(術中にハマることになりますが)

ん~、動かないとなると余計に興味が沸いてきて・・・ポチろうかどうしようか、一日考えますw

【追記】今見たら売り切れてたのでどっちみち買えませんでした(笑
Commented by あやすけ at 2010-07-25 09:40 x
>早速SEGA-CDbiosのロードテスト
開発者さんはMD2本体で開発してますからね~

>PAL、NTSCは関係なさそうだしぃ。
「電圧低いのかなー」と思ったり。

そそ、上の写真にあるジェネシス版バーチャは、MD1本体で動作しません。MD2本体では問題なく動作です。
Commented by ツボック at 2010-07-25 12:02 x
メ-ル送りました
Commented by あやすけ at 2010-07-26 15:45 x
メール見ました。
最後の画像は、GBA-SP本体とOneStation系GBA-SP風本体でしょうか?
後ろのパッケージがもう少し写ってると判断がしやすかったです。
GBA-SP風は、バックライトでくっきり見やすいですね。OneStation本体より明らかに、画面映り良いですね。

では、私もツボックさんに負けじと(?)、
GBA本体風の何かをブログ記事にしようかな。
Commented by MTV_EMA_Ua at 2010-08-05 20:26 x
I would like to exchange links with your site ayasuke.exblog.jp
Is this possible?
Commented by ayasuke at 2010-08-06 14:35 x
no exchange links

<< 暑さに負けない 暑過ぎです >>