新品ゲーム購入

久しぶりに早く仕事が終わった。といっても19時なのだ。
急いでゲーム屋さんに寄ってみる。

DSゼルダ大地 こんな田舎でも安売りしてた。
新品が890円でした。
300円オフのチケットが財布の中にあったので購入決定。
890-300なので690円でした。
んー、新品でこの値段は安いなー。

帰宅して写真をぱちり。
b0030122_2143512.jpg
開封はまたそのうち、時間があるときに遊んでみよっと。
[PR]

by ayasuke_aya | 2010-05-31 21:45 | 【ゲーム】一般 | Comments(8)

Commented at 2010-05-31 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミノッキオ at 2010-05-31 23:29 x
クラニンのポイント登録は済ませときましょう(-^ε^-)v
690円で買っても・・って、あれ??・・890円-300円・・
ら~らら・らら・ら~・・お疲れですね(^^)
忙しさから開放されたら気の緩みで、風邪をひいたりしますから
湯冷めしないように・・♪ら~らら・らら・ら~・・byちんちんぽんぽん
Commented by ディジェSE-R at 2010-06-01 00:11 x
さいたま大宮のビックカメラでは、新品が680円で普通に売ってましたw
Commented by あやすけ at 2010-06-01 21:02 x
あっ、890-300=590ですな。ボケまくりです。

>新品が680円で普通に
安売りは大歓迎ですが、どうしてこうなっちゃったんでしょうね。今回のゼルダは発売当初から安売りでしたよね。
需要と供給のバランス?ゲーム業界の衰退?
昔に比べて、ゲームが直ぐ飽きちゃうというか、盛り上がりが直ぐに過ぎちゃうというか、回転が速いというか・・・。
Commented by kanata at 2010-06-02 09:50 x
300円オフってことは…Magical?
ゼルダシリーズなのにどこでも安すぎて泣ける。
Commented by あやすけ at 2010-06-07 19:04 x
しばし海外に行ってました、仕事で。
海外から携帯電話で、このブログ見れません。
携帯とPC表示の自動切換えの問題だと思います、このブログ以外でも、ぽんRevさんのところ、ばくてんさんのところなども同様に見れませんでした。
googleキャッシュで無理矢理見てました。
コメント書き込みは出来ませんでした。

>Magical?
おじゃま館です。
Commented by ミノッキオ at 2010-06-16 17:59 x
いよいよ3DSのことが・・あっっっ!時のオカリナ3Dだ!!
とっても楽しみなのですが・・本体価格が心配(^^;
ひそかにDSlite1万3千円って安いですね(^^)
Commented by あやすけ at 2010-06-18 00:03 x
今回のE3発表で一番の期待です。
「3DS」発売が待ち遠しいですね。

<< 只今のお気に入りブログ記事 たまには更新してみる >>