たまには更新

このジャンク品。2度目の 105円です。
動作すれば嬉しいです。
b0030122_0405041.jpg
家で埃をエアーで飛ばしてから動作確認する。
PS2ネットワークアダプタは、問題なく動作しました。
満足・満足です。

この店では、PS2ネットワークアダプタ=105円なのか?
店員さん、今後もその値段でジャンク売りしてくださいね!
[PR]

by ayasuke_aya | 2010-04-29 00:46 | 【レトロ】周辺機器&怪しいブツ | Comments(15)

Commented by 45 at 2010-04-29 02:01 x
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
こっちのハードオフはジャンクでも1000円ちょいくらいだったのに・・・
Commented by カルピス at 2010-04-29 13:33 x
またですかw ありえないな また出会うなんて
中古の値段って自由なのかな?
同じハードオフでこんなに値段が違うと 考えられへん
ヤフオクでも4000円ぐらい値段ついてますね
Commented by あやすけ at 2010-04-29 14:17 x
ハードoffはフランチャイズなので。
加盟してるだけで、それぞれ経営は独立しています。
うちの地域だと、

A社は元々無線屋、楽器屋、電気屋でして、3店舗ある。
本off・ハードoff・ホビーoffを展開。
特徴としては楽器が充実している。
レトロゲームはハードoffに流れる。

B社は本屋からで、3店舗ある。
メインは本off。ゲームも少量取り扱う。
レトロゲームは、陳列の邪魔になり、そのうち全部105円売りになったりする。
そこが、めちゃくちゃ狙い目。既に、GB.WS.SS.DCとか投売りになりました。

C社は、offハウス中心に展開。
ゲームはほとんど少ないので、あまり立ち寄らない。

この地域には、他にも何社かの経営会社があると思う。
同じ地域でも、経営会社の違うブックoffがあると言うわけです。
中古品なので、情報ベースの値段があっても「品物の状態」が違えば値段も違う。
ましてや、ジャンク扱いなら店舗毎に違う。
更に同じ店でも、値段付けた担当者により全然値段は変わってくる。

そんなわけで、ジャンクは「時の運」ですね。
Commented by カルピス at 2010-04-30 08:17 x
アマゾン新品 12000円w 中古7800円w
やっぱ品薄ですね
Commented by アキゼロ at 2010-04-30 22:31 x
まさに運だけですね。
ここのオフは近所で週2,3回見ますが稀に一気に入荷されるタイミングと思います
ゲーム105円はかなりオススメで入荷のその夜には全て売れる勢いですね
10円ゲームとか買取値がいくらなのか気になります
それにしてもPS周辺機器入荷とか見たことないのに一体何時と思います。
Commented by あやすけ at 2010-04-30 23:58 x
やっぱり運ですよね。
そのい運を上げるには、足繁く通わないといけませんね。

安値商品の買い取り値段は、まとめていくら。
もしくは0円買取でしょうね。
Commented by kanata at 2010-05-01 09:50 x
動作チェックされてないもの、できないものは安いみたいです。それでも105円は掘り出し物。
Commented by sih at 2010-05-01 22:54 x
羨ましすぎて死ぬ
譲ってくだs(ry
Commented by あやすけ at 2010-05-02 08:15 x
未チェックは、安い上に、動作するかしないかのドキドキ感が楽しみがあるので大好きです。

前回のPS2ネットアダプタは、既にお礼にあげちゃってます。MCboot+HDloader入りメモカと一緒にあげちゃいました。
PS2ネットアダプタは、5・6個入手しましたが半分は既に手元に無いですね。
Commented by ゆう at 2010-05-03 11:32 x
こんにちは。岐阜から600kmくらい離れているところに住んでいるものです。
今回のゴールデンウィークとETCを利用して、
あやすけさんの過去の記事にあった岐阜のマップをもとに岐阜めぐりをしました!!
今回は特に掘り出し物がなかったです・・・
おじゃま館あたりがGWセールやっていてレトロゲームが安かったので買ったくらいですかね。

機会があればまた岐阜にきたいです。
Commented by あやすけ at 2010-05-04 00:16 x
600kmとは、なんと遠い旅路ではないですか。
長旅お疲れ様です。
何にも無い田舎ですが、遊びに来ていただくことは、てとても嬉しいです。
Commented by ゲーおた at 2010-05-28 00:01 x
僕は愛知県に住んでいるんですが
あやすけさんがまさかお隣の県に住んでいるとは思いませんでした。以外と近くで行動していたんですね (笑)

僕もよくハードoffに行きますが、あやすけさんのブログを見ていると値段がうちの近くのハードoffよりかなりお手ごろなのでとても羨ましいです。 あやすけさんは運がいいのでは?

今度そちらの方にも行ってみたいと思います。

あと丁果の後継機のA330なるものが出たそうです。
中身がA320とかわらないらしいのですが別売りでワイヤレスコントローラーもあるようです。
Commented by あやすけ at 2010-05-28 17:47 x
別売りのワイヤレスコントローラにはちょっと興味ありますが、現在PMP関係に興味沸いてないですな~

とりあえず眠いです。
Commented by sd at 2013-02-02 10:03 x
これを組み合わせると更に便利ですよ
アマゾンのレビューでもネットワークアダプタで使ってる人が居ました。
http://www.system-talks.co.jp/product/sata-tr2535.htm
Commented by あやすけ at 2013-02-03 00:21 x
ども、sdさん。
SATA変換アダプタ便利そうですね。ちょっと値段が高いのが気になるところです。
PS2だけに限れば、同じくらいの値段でSATA接続の非公式のPS2アダプタありますね。
http://dx.com/p/2-5-3-5-sata-hdd-network-adapter-for-ps2-30000-50000-54329

<< ファミコンの「Nin1」を作る!! 業務用ファミコンかな? >>