CYBER コードフリーク typeIII

サイバーガジェットさんから、DSi対応のコードフリークを出すそうです。
2010月05月予定、6,279円(税込)
b0030122_20303936.jpg
へぇ~、どうやって起動するんだろう
※『CYBER コードフリーク typeIII(DS用)』をDSi/DSi LL本体で使用する際は、特定のゲームカードが別途1枚必要となります。

そうなのか。
発売中止になりませんように、願。
発売されたら、タイプⅡが投売りされないかな~。

http://bit.ly/aoMTIs
[PR]

by ayasuke_aya | 2010-03-19 20:36 | 【DS】DSi | Comments(4)

Commented by 瑠璃 at 2010-03-19 21:59 x
昔のPassKeyとかの頃?のような起動方法ですね。
気になるのは確かだなぁ…
Commented by unknown at 2010-03-20 11:19 x
passkey・・・懐かしいですな
あの頃はマジコンがまだアングラだったのにな・・・
Commented by Dorachemist at 2010-03-20 14:41 x
DSi唯一の合法?起動かな。他のはみんな正規のコード流用
ですよね。
Commented by あやすけ at 2010-03-21 01:25 x
passkeyみたいですね。
まぁ、もともとカートリッジ挿して改造するから、使い方はさほどかわりませんね。

<< NEO SNES Myth Quickdev16 >>