長雨ですね

雨が続いて気が滅入ります。残業続きで気が滅入ります。
今日は残業せず、帰るぞー!
で、18時40分仕事やめました。
こんなときは、ジャンク漁りするぞー。

ジャンクゲームは、PS1を1枚10円と1枚50円の2つ購入。
ジャンクゲーム機は、WSC(ワンダースワンクリスタル)本体を105円。
画面に多少のすり傷あるが大した事ない。
家に帰って確認。
最初、電源は入るがゲーム起動しない。
で、カートリッジ端子を掃除。これで問題なく動作しました。
満足満足。クリスタル105円は安いなー。
b0030122_23194450.jpg
次のジャンクゲーム機は、GBミクロのファミコンVer.です。
「ゲーム映るが、音が小さい、ACアダプタ欠品」の張り紙。
ゲームが映ればOK。値段も525円と安いから全然OKです。
家に帰って確認。
画面傷無し。本体ボディも特に傷無し。
GBAカートリッジ挿して電源オン。
そのままゲームできた。
音量も普通に出ました。小さくなんかない、正常音量でした。
いやー、すごく満足です。
b0030122_2320833.jpg
他にも数点購入。
長雨ですが、気が晴れますした。
[PR]

by ayasuke_aya | 2010-03-09 23:23 | 【レトロ】ゲーム | Comments(13)

Commented by kanata at 2010-03-10 01:00 x
GBAミクロの値段が良いです。その値段で見たことないけど。
自分は開放倉庫でPS3のジャンクを7000円で見ましたが、その横にあったWiiを買いました。買うものを間違えた…かも。
Commented by ミノッキオ at 2010-03-10 11:09 x
ハードなプレイよりもソフトプレイが好きなミノッキオは、
1枚10円と50円のPSソフトに興味があったり・・
他の数点にも興味があったり(-^ε^-)v

GBAミクロは、とても好きなデザインなのですが実用性が・・
GBAは、とても実用的なのですがデザインが・・
GBASPは・・なんか好きです(ε^^*)

PSPのデジタルコミックのいちご100%のお試し版見て、
『気が晴れますした。』
500円当るキャンペーンもやってるのでオススメです(-^ε^-)v
Commented by Dorachemist at 2010-03-10 21:18 x
クリスタルは値段以前に見つかりさえしない。
うらやましい~
Commented by unknown at 2010-03-10 22:42 x
いいですのう
こっちのハードオフは気が晴れるようなものが全然無いです・・・
Commented by じょん at 2010-03-11 00:12 x
>GBミクロ525円
いいなーいいなー
Commented by せろお at 2010-03-11 00:12 x
どうしてこうもウチの県のハードオフと違うのでしょう・・・
・ろくなモノ売ってない
・売っていてもヤフオクで買った方が遥にマシなくらい高い!
WSC105円とかありえねぇ・・・
Commented by カルピス at 2010-03-11 09:15 x
525円!桁がおかしいw いいな~
psソフト10円なんて見たこと無いな
Commented by 前田慶次 at 2010-03-11 20:40 x
GBAミクロいいですよね~
自分も中古ゲームショップで525円で買いました。
しかもアダブター付の美品でした~
3800円の上に張り札で525円になっていたのでどうしても処分したかったんでしょうね~
自分も色々店回るの好きなんでたまにおかしな値段のモノ見ます。
最近では某電気屋でXBOXの中古のゲームが全部105円でした。
これもどうしても処分したかったんでしょうね~
ただ自分がよく行くハードオフはWSCは210円が限界ですね~
PSとかも10円では買えません(´・ω・`)

Commented by アキゼロ at 2010-03-12 01:43 x
あそこのハードオフは10円~105円で定期的投売りで回転率上げているようで
俺もよく見るが売れない商品は全く商品が変わってないこともある(SFCやSS本体105円で10台以上半年あったり)
あやすけさんが買っている商品以外も穴場はあるけど
ほんとあそこは回転が早く1日の間に本日入荷ジャンク入れ替わってしまうことも珍しくないです
俺も先日とあるレアゲームを50円でゲットホント入れ代わりが激しい店誰がこんなに売りにくるんだろう?
Commented by あやすけ at 2010-03-12 12:12 x
GBミクロは好きです。
子供のポケットにホントに入るサイズです。
最も小さな出来のよいゲーム機ではないでしょうか。
GBAマジコン使えば、ゲームの入替えも不要だし。
安く売ってたら、何個でも買っちゃいます。

PS3ジャンク7,000円(正確には6,800円かな)は、8,800円から値下げで1週間と掛からない内に2台とも売れましたね。
私は以前その店で、PS3ジャンク20Gを5,800円で購入したので、この値段まで下がらないとなかなか買えないです。
ちなみにPS3ジャンク20Gは、私の手で更にジャンク品となっちゃいました。

Wiiジャンクも以前その店で、3,800円で購入しました。
こいつはWiiディスク読込みません。まぁ、読込まないだけでちゃんと起動するので、使い道は十分ありです。

PS1の10円はディスクのみ「れいすとーむ」です。
PS1の50円は、ケースひび割れ、他は有りの「DOA」です。
Commented by あやすけ at 2010-03-12 12:12 x
PSoneのACあだぷたーのコンセント挿し込みが折り畳み式を購入。折り畳み式は持っていなかったので買ってみた。210円でした。
後期型ついんふぁみこん購入。本来プロテクトが掛かってて、ディスクへ書き込みできないから購入しないんですが、なぜかコントローラーの連射部分が気になって購入してしまいました。475円でした。

PSPは・・・、また全然動いてません。

WSのクリスタルはなかな見ませんね。
最近はソフトもさっぱり見なくなりました。高価なレトロ店にはあるけど安く買いたいよね。

田舎のハードオフだから、物価が安いんですよ。

xbox1も最近見なくなりましたね。中古店でもあまり見かけないし、あっても値段高い。
どーんと、ジャンクや処分品価格で売ってないのかなー。

商品の回転が早い店は、いろんな物どんどん登場して良いですよね。
薄利多売のショップは大歓迎ですよね。
Commented by kanata at 2010-03-12 15:57 x
PS3ジャンク7,000円(正確には6,800円かな)>
あれから値下げになって、無くなったんですか…それはそれで残念。PSXもあったけど、もう無いんでしょうね。

Wiiジャンクも以前その店で、3,800円で購入しました。>私もその値段でした。すっごい汚れてたけど、ディスクは読み込んでくれました。
Commented by カルピス at 2010-03-13 15:51 x
メール出しましたw アドレス変わってます。
上の値段もすごいな 地元ではありえません
なんともうらやましいジャンクライフです

<< 今年も配信始まりました クリアー&コンプ >>