人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFC Myth Cart

仕事が忙しいので、帰宅遅いです。眠いです。
購入品届いた。だから画像だけ掲載しま。
SFC Myth Cart_b0030122_0432120.jpg
SFC Myth Cart_b0030122_0433663.jpg




SFC Myth Cart_b0030122_0441786.jpg
SFC Myth Cart_b0030122_0442984.jpg
SFC Myth Cart_b0030122_044418.jpg
SFC Myth Cart_b0030122_0451696.jpg
SFC Myth Cart_b0030122_0452819.jpg
SFC Myth Cart_b0030122_0453925.jpg
SFC Myth Cart_b0030122_046550.jpg
SFC Myth Cart_b0030122_0461659.jpg
SFC Myth Cart_b0030122_0462621.jpg
SFC Myth Cart_b0030122_0463764.jpg
SFC Myth Cart_b0030122_0465046.jpg
SFC Myth Cart_b0030122_047677.jpg
SFC Myth Cart_b0030122_0471499.jpg
マリオワールドちゃんとセーブの続きから出来た。
マリオカート起動しねーよ。
ゼルダ起動。

じゃ寝るわ。

by ayasuke_aya | 2010-02-19 00:49 | 【レトロ】周辺機器&怪しいブツ | Comments(6)

Commented by ぽんRev at 2010-02-19 10:12 x
マリカはdsp1なのでマリカのカート挿してたら動く気がしますが、それでもダメなのかな。
となるとちょっと期待外れですかね(^-^;
Commented by カルピス at 2010-02-19 15:22 x
ついに買っちゃいましたね 16800円??こんなに?
販売店探してましたら動画見つけました。
マリオカートも動いてるようですが海外版?みたいです
ttp://www.youtube.com/watch?v=kTfWNX5S0-c&feature=player_embedded#
Commented by あやすけ at 2010-02-19 23:56 x
マリカのカートリッジ挿したら、動作しました。
同チップあれば動くのかな。
ネオのフォーラムではテスターさんのぷれびゅーでいろんなチップの動作状況は書かれてますね。
Commented by マルチ at 2010-04-26 20:11 x
僕もSNES Mythを購入したのですが,前面のLEDが点燈しません。
MDとN64はUSBで繋げると赤く点いたのですが,SNESはどうなんでしょう?
画像では確認できないもので・・・。
もしよろしければ,教えて頂ければありがたいのですが。
Commented by あやすけ at 2010-04-28 09:08 x
そういえば、LED点きませんね。
USB接続時、書き込み時、スーファミ動作時どれも点かないですね。
問題なく使用できてから気にしてませんでした。
Commented by マルチ at 2010-04-28 12:48 x
ありがとうございます。
仕様なのですかね?
一緒に購入した携帯型SNESで動作確認できないもので,心配しています。
スーファミは実家に置いたままなので,本機で確認してみます。

明日から旅行にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース。
台湾 → タイ → 香港 → 深せんに行くつもりです。
バンコクは物騒なデモも起きているようですが,おもしろそうなパチモノを漁ってくるつもりです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 面白いけど セガはどこへ行く~ >>