久しぶりにジャンク漁り。

先週はインフルエンザでしたので、ジャンク漁りしてませんでした。
本日久しぶりに、寄り道して帰りました。

・xboxのDOAXを105円。数枚持ってますが安かったので。
・xboxのDOA4を50円。持ってますが安かったので。
・xbox360の初期20GHDDを1,500円。外ケースだけでも1,000円位しますから。
・DCのパワースマッシュ2を50円。
・MDのソニック3を50円。綺麗だったのでつい。
・SFCのドラクエ3を50円。安くなりましたね、以前は1,000円程の値段でしたね。
・GBA用PAR Kidsを105円。
b0030122_2235011.jpg
20GHDDは問題なく動作。forza3のディスクデータと購入コンテンツ入ってました。まぁ、データ要らんけど、問題なくHDD使えてよかった。

GBA用PAR Kidsは、端子を掃除したら普通に使えました。
b0030122_224544.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2010-02-01 22:04 | 【レトロ】ゲーム | Comments(5)

Commented by kanata at 2010-02-03 01:10 x
xbox360のHDDをHardOffで見たこと無いな…。店に行く時間帯が問題なのかな?何にしてもうらやましいです。
Commented by あやすけ at 2010-02-03 12:56 x
xbox360HDDはハードオフじゃないです。
開放倉庫で買いました。
開放倉庫のジャンク品では、
・xbox360HDD 1,980円。多分20GBだと思うが60GBかも。
・xbox360本体のみ、読込不良。4,800円が2台。
・PS2本体のみ、980円。5~6台。
などなどありました。
Commented by アキゼロ at 2010-02-03 23:40 x
開放倉庫先月末PS2ジャンクいくつか500円ももあったがなくなってたみたいですね 買えばよかったかな?
大垣店よく毎回レア見つけますね
自分はいつ見てもジャンクは変化あまりないのに毎度タイミング凄いと思います
Commented by kanata at 2010-02-05 00:58 x
HardOffかと思ったら開放倉庫でしたか…。最近は良さげなジャンクが多いですね。
Commented by あやすけ at 2010-02-06 13:39 x
PS2本体は安くなりましたね。
以前は、10000番台と30000番以降では、倍近い価格差でしたが、最近はどれも同じ値段になってますね。
私としてはPS2をこれ以上買う予定ないです。
SlimPS2が安ければ購入です。

最近はPS3のジャンクをよくありますね。
8千円台と高価だし、自分で修理なんて出来そうもないのでパスしてます。確か開放倉庫に3台ぐらいおいてありますよね。

<< ドラえもん RAMアダプタモード >>