FCアダプタ

ホンコン用ファミコン吸出しアダプタ「FCアダプタ」登場。
カッパドキアさんより組立て済の製品が販売されています。
http://kpp.ms/

きちんとデザインされて箱に入ってます。
b0030122_025515.jpg
中身は、FCアダプタ、ケーブル、CD、説明書、動作確認書です。
説明書が入っているので、初めての人も簡単です。
かっぱキャラの動作確認書が何気にいい感じに入ってます。
b0030122_026655.jpg
FCアダプターです。専用プリントされた基板です。
カートリッジの向きも書いてあります。
b0030122_0262032.jpg
ホンコンと繋げるとこんな感じです。
(※この写真のときはレッド光ってたなー、今は光ってないです)
b0030122_0263466.jpg
付属CDの中身は、ファミコン吸出しとゲームボーイ吸出しの2つのフォルダです。ってことは、次回は「GBアダプタ」ですね。期待してます。
b0030122_0264915.jpg
CDのデータをパソコンの適当なところにコピー。
WinHongKongFC2.datをメモ帳などで編集。
b0030122_0272135.jpg
ホンコンのWinHongKong.datと同じにする。
b0030122_027337.jpg
WinHongKongFC2.exe起動。
中央下の「>>リスト選択<<」クリック。
b0030122_0274848.jpg
ロムリストからゲーム選択。
b0030122_028312.jpg
あとは「ROM吸出し」をクリックすれば、吸出し開始。。。だと思います。
b0030122_028183.jpg
私は自らの手でホンコン本体を壊してしまったので、吸出し確認はできてません。 まっ仕方ないです。では~
[PR]

by ayasuke_aya | 2010-01-25 01:42 | 【DUMP】ホンコン2.52 | Comments(1)

Commented at 2010-01-29 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< RAMアダプタモード ARPSP >>