こんちは

只今、カッパドキアさんで、ファミコン吸出し用「FCアダプタ」発売中!
ホンコン本体があれば、わずか2千円の追加でファミコンの吸出しが出来ます。
http://kpp.ms/
売り切れ中の場合は、問い合わせから。

1週間死んでました。
18日(月)の夜、タバコの煙る会議に3時間。ここで体調崩しました。
19日(火)熱っぽく、だるい一日。夕方から一段と体調悪い。
20日(水)朝医者へ、風邪薬と注射と受け仕事へ。ちょっと体調回復。
21日(木)37.8度体調悪いまま仕事へ。
     固形のご飯受け付けず、ゼリー食ってた。
22日(金)やるべきことがまだあるので仕事へ。しかし体調悪化。
    夕方38.6度になり、医者へ。新型インフルエンザと判明。
23日(土)薬のタミフル飲むと一気に熱が下がりかなり楽に。
    必然的にやっと仕事も休みに。
24日(日)布団でごろごろ。今ここ。
    薬はまだ飲み続けますが、明日から仕事復帰予定。

こんな状況の1週間に、いろいろ届いたり送られてきたり。
その1つが、冒頭にも書いたホンコンのFCアダプタです。
せっかく送っていただいたので、レビューだけでもブログにしようと。
20日の夜、ぼっーとした頭で作業開始・・・、
・・・あれ?、なんかおかしい。
自分がどんな手順やことを運んだのかまったく覚えがないが、
どうやらホンコン本体を壊したらしい。
USB接続で通電しても、中央のレッドが全く光らない。
ケーブル交換やパソコンを変えてみても同じく駄目。
ホンコン本体のどこかが故障みたい。
ファミコン吸出しはできませんでした。
しかし、ここでくじけず。
吸い出せないままも、FCアダプタの紹介はブログにできるはず。
気を取り直して、ブログ記事作成。
8割方記事が完成したところで、ブログのプレビュー画面見る。
プレビュー確認したから、プレビュー窓閉じた。
・・・プレビュー窓閉じたつもりが、
書きかけのブルグ投稿ページ閉じてしまいました。
書きかけのブログ記事は、白紙状態に・・・。
すいません、ここでくじけました。
[PR]

by ayasuke_aya | 2010-01-24 17:32 | 【その他】日常 | Comments(7)

Commented by nanashi at 2010-01-24 17:47 x
新型ですか。
無理をせずお体に気をつけて。
Commented at 2010-01-24 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツボック at 2010-01-24 21:51 x
こんばんは、ツボックです。
私は、すでにかかりましたので心配はしていません・・・
どうか、無理をせず早く良くなってください。
それと、メ-ル送りました。
Commented by あやすけ at 2010-01-25 00:42 x
ご心配掛けてます。ありがとうございます。

昨年はB型に、今年はA型に。
医者の先生に、「これで2~3年はどちらにも免疫があるから安心だな」と言われました。
Commented by あやすけ at 2010-01-25 00:50 x
ツボックさん、メール見ました。
ゲームギア吸出しおめでとー。
ホンコンをどんどん拡張してますね。
次の挑戦を楽しみにしてます。
Commented by カルピス at 2010-01-26 09:06 x
体大丈夫ですか?ホンコンは再購入できますが
ご自身の体はひとつですからね 無理しないで下さいね
ボクも去年の暮れに掛かりましたが
直ったような直らないような気分が上下してます。
Commented by あやすけ at 2010-01-27 12:59 x
月曜日より毎日働いております。
毎日だいたい21時ころまで働いてます。
もう、かぜは克服しました。

<< ARPSP kazzo その3 >>