ドリクラ遊んでました。

ぼちぼち、魅杏ちゃんのところへ通ってました。
やっと魅杏ちゃんとハッピーエンディングを迎えられた。
「プレイヤーの彼女におさまって終わり・・・。」
んー、私的にはこのエンディングは嫌だな。
私が思うハッピーエンディングは、
「一度は彼女になるものの、すぐに彼女に振られてしまい、また魅杏ちゃんを追っかけてドリクラ通いと続く。」
普通におさまっては、魅杏ちゃん魅力が半減してしまうなぁ。
手に入れても、またすり抜けるような感じが希望なのだが。
まぁ、面白かったです。実績はまだ3分の1くらいでしょうか。
気が向いたら、また遊ぼうかな。
b0030122_14352280.jpg
b0030122_14353172.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2010-01-17 14:37 | 【XBOX360】 | Comments(2)

Commented by ミノッキオ at 2010-01-17 15:28 x
アホですねぇ~~~(^^)

しかし、ドリクラの魅力が120%伝わってきます d (-^0^-)
Commented by あやすけ at 2010-01-17 21:54 x
やっぱこの手の話は、追っかけ続けないといけません。
キッパリ

<< kazzo その3 kazzo その2’ (ダッシュ) >>