kazzo その2’ (ダッシュ)

kazzoのケースにちょっとだけ手を加えた。

・電源スイッチ付けた。USB接続したままカートリッジ交換の為です。
・レッド付けた。通電の判断がしやすく、カートリッジ交換を間違わないため。
・ネームシール付けた。何の機器か直ぐわかるため。また、カートリッジの向きを間違わないため。

以上、ぷちバージョンアップでした。

おーい、エキサイトブログ!
画像アップできんぞー、どうなってまんねん。

直ったみたい。
b0030122_23513011.jpg
b0030122_2352072.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2010-01-11 21:58 | kazzo | Comments(12)

Commented by nanashi at 2010-01-12 00:52 x
ようするに吸出しその他色々な機器なんですね。
吸い出し6000円で出来るならまた入荷されたら購入するかもです。
Commented by na6ko at 2010-01-12 17:54 x
お買い上げありがとうございました。
とてもいいケース実装だと思います。大きいカセットケースに埋めるなんて思いつきませんでした。横幅が同じだからできる技ですね。
Commented by ばくてん at 2010-01-12 18:10 x
何かすごいかっこよく見えるのは気のせいでしょうか(^^;;
いい感じにおさまってますね素敵です。
この発想は私にも無かったですね。
Commented by あやすけ at 2010-01-12 19:40 x
>その他色々な機器
そそ、ここ重要です。
ファミコン本体が現役で部屋にある人には、とっても嬉しいです。

na6koさん、こんちは~。
開発お疲れ様です。
楽しい・遊べるkazzoをありがとうございます。
メガドラの記事見た時、
「おっ、更に来るのか!!!!」と一瞬驚いてしまいました。
今後とも宜しくお願いします。

>かっこよく見えるのは気のせい
多分、気のせいですよー。
黒のボディに黄色いネームシールが、よい色具合には見えるかな。

最初、ド素人さんに、「ネオファミにうまく納まるんじゃない?」
と聞き、家にあるファミレータ開けて、kazzoを合わせてみる。
・・・んー、スカスカです。
kazzoはもっとコンパクトボディがよいなー。
で、部屋を見渡して、光栄のカートリッジがいいかなーと。
ツメじゃない、ネジ式だし、いくつも家に余ってるし。
で、こうなりました。
Commented by nanashi at 2010-01-12 22:26 x
私的にはかなりかっこいいとおもいますよ!黄色いシールのお陰で存在感も結構すごいです。というかこれで完成品あったら欲しいくらいです。
Commented by ツボック at 2010-01-13 22:57 x
メ-ル送りました
Commented by あやすけ at 2010-01-14 12:26 x
>これで完成品あったら欲しいくらい
とても嬉しい褒め言葉、ありがとうございます。
もし同じ様に作られる人が見えたら、カセット挿す間口はもっと狭くてよいです。私のはちょっと大胆にカットし過ぎてます。

>メ-ル送りました
test実行で、時間が表示されないんですね。
何でだろう?
Commented by ぽんRev at 2010-01-14 12:39 x
>test実行で、時間が表示

初期バージョンのkazzo内にあるテストプログラムでは時間表示されないので、新しいバージョン(0.1.1)使えばokです。
Commented by あやすけ at 2010-01-15 10:34 x
>バージョン(0.1.1)使えばok
了解です。
Commented by ツボック at 2010-01-16 14:12 x
メ-ル送りました
Commented by カルピス at 2010-01-17 09:17 x
なぜ鰻と穴子?
Commented by あやすけ at 2010-01-17 14:45 x
>メ-ル送りました
了解

kazzoのクライアントが、unagiとanagoだからです。

<< ドリクラ遊んでました。 kazzo その2 >>