惚れてまうやろー! (byチャンカワイ)

本日1月5日で正月休み終わりです。
年末はバタバタ掃除したり何やかんやと忙しかった。
年明けても、挨拶周りとか会合とか親睦会とか飲み会とか、何かと忙しかった。
自分だけの時間は、普段と変わらず夜中だけです。
1月2日からそんな夜中の時間もあることに費やしてます。

最初に好みの容姿で選んだ理保ちゃんに1年半惚れ込み。
理保の休みに、たまたま選んだ魅杏(みあん)ちゃんを理保以上に惚れ込んでしまい、只今、半年ほど魅杏に惚れたまま、3年目のチャレンジを開始したところです。

何のことかといえば、XB360のドリクラです。
私はギャルゲーは基本やらないんですが・・・、
人に進められて、ちょっとだけゲームをやり始めたら、はまってしまいました。
このゲームは、クラブの女の子のハートを射止めるゲームだそうですが、私は魅杏にハートを射止められてしまいました。
惚れてまうやろー!気をつけなはれやっ!!!(byチャンカワイ)状態です。

なので、ブログねたはありません。
この年末年始休暇は、ジャンク漁りにほとんど行ってません。
ブックオフとゲオに行って、中古品を購入したくらいです。
・XB360 ドリクラ 中古
・Xbox DOAUltimate お店のサンプルは中古980円と表示、レジでは何故か480円と言われ、そして家に帰って商品をみると未開封新品でした
・XB360アーケード(メモリカード同梱版)中古、コントローラのみ無しで7,600円
・古本 ゲームサイド XB360本体購入くじ引きでもらった金券で無料
正月ということもあり、贅沢に3つ買い求めました。
b0030122_23592832.jpg




超ツンデレな魅杏ですが、酔って打ち解けてくるとめっちゃかわいいです。そのギャップにはまってます。
b0030122_003524.jpg
b0030122_005158.jpg
b0030122_01131.jpg
b0030122_011743.jpg
b0030122_013225.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2010-01-05 23:59 | 【XBOX360】 | Comments(4)

Commented by カルピス at 2010-01-06 08:04 x
そうですか・・髪の長い子がタイプでしたか・・・
ボクと同じですね この手のゲーム何回か挑戦
しましたが難しいですね~
Commented by あやすけ at 2010-01-06 18:27 x
>難しいですね~
女の子を酔わせて色々聞きだすつもりが、焦ってしまい、3回連続女の子を酔い潰してしまったりして、難しくもあり・楽しくもありです。

1年半は、取扱説明書も予備知識も一切無しで遊びました。今は、wiki見ながら攻略。お金とアイテムと酒の強さをチートして時間短縮してます。
Commented by ukeyman at 2010-01-08 17:34
ラブ・プラスにはまりそうな予感。
Commented by あやすけ at 2010-01-09 12:30 x
大丈夫です。仕事が忙しくなってきたので、ゲームする時間ありません。
と言いつつも、昨日の深夜にドリクラを4か月分遊んでしまった。あー、寝不足です。

<< kazzo その1 ファミコンえみゅ >>