レトロは続くよどこまでも

日付変わって、大晦日になりました。
本年も無事楽しく過ごせました。
来年も、皆さんと楽しい1年でありますように。

来年は、ファミコンで始まるのかな?

・famicom bus simulator 鰹
吸出しとそれ以上の機能を有しているbus simulator
キットを販売予定
詳細は、ばくてんさんところで確認
http://bakutendo.blog87.fc2.com/
b0030122_0344337.jpg
・HONGKONG FC拡張アダプタ 組立代行ケーブルセット
かっぱさんで、ホンコン用ファミコンアダプタの組立済商品
来年1月上旬入荷
http://kpp.ms/?pid=18033665
b0030122_0361173.jpg
どちらも楽しそうですね。

・NEOのNES/FC MYTH CARTはどうなってるんだろうか?
http://www.neoflash.com/forum/index.php/board,107.0.html
b0030122_0365330.jpg
・RETROZONEのNESPowerPak
http://www.retrousb.com/product_info.php?cPath=24&products_id=34
こちらは昨日いただきました、ありがとうございました。
b0030122_0371233.jpg
b0030122_0372624.jpg

来年は「上上下下左右左右BA」で行くぜ!(意味不明な意気込みです)
[PR]

by ayasuke_aya | 2009-12-31 00:46 | 【レトロ】周辺機器&怪しいブツ | Comments(7)

Commented by ミノッキオ at 2009-12-31 01:32 x
>来年は「上上下下左右左右BA」で行くぜ!
新年早々から全開!!ってことですね(^^)
ちょっと早いけど、今年もお世話になりました。来年もヨロです(-^ε^-)v
Commented by あやすけ at 2009-12-31 03:46 x
ミノッキオさん、こちらこそ来年も宜しくお願いします。
Commented by カルピス at 2009-12-31 08:05 x
組み立てキット安いね~ 買っちゃおうかな
オークションで中古PC買っちゃったし 
吸出し環境はできた!

え~今年 新規加入ですが大変お世話になりました
また楽しい話題期待しています
来年もよろしくお願いいたします~
Commented by ばくてん at 2009-12-31 12:47 x
昨年はunagi、今年はkazzoとファミコンも色々と楽しくなりました。

今年はあやすけさんにいろいろな面でお世話になりました。
来年も宜しくお願いします~
Commented by あやすけ at 2009-12-31 19:07 x
カルピスさん、ばくてんさん。
来年も、どうぞ宜しくお願いします。

ファミコンの吸出し環境や、実機での起動環境とか、
来年もほんとうに楽しみですね。
Commented by mori at 2010-02-13 23:16 x
こんばんわ。質問なんですが、PowerPakに挿している
変換アダプターはどこで購入されましたか。
G-takeで販売されてるものに似ていたので気になりまして。
私の持っているPowerPakが起動してくれないので
変換アダプターのせいかな?と思っていた時に掲載
されていた。画像が目に止まったんです。
よろしければ教えていただけませんか。
Commented by あやすけ at 2010-02-15 06:17 x
変換アダプターは貰い物なので、購入先はわかりません。動作しない変換アダプターは、配線の一部ができてないとか。ばくてんさんのサイトかぽんRevさんのブログで、その辺の記事があったような覚えが・・・。

<< NEO N64 Myth cart 緑の少年 >>