緑の少年

最近ちょっと仕事が忙しいです。
帰宅はだいたい夜の10時くらいです。
日曜日のみ休みです。
知らないうちにX'masイブも聖夜も過ぎちゃってます。
知らないうちに、新しい緑の少年ゲームも発売済だったりします。

本日帰宅すると、何やら茶封筒が届いている。
封筒の中には、脅迫文が!!!
b0030122_0595674.jpg





b0030122_101488.jpg
おっ、TK4さんからでした。
b0030122_102721.jpg
おっおっ、これは書籍やネットで見たことがある代物です!これは持ってません。
本当に貴重なものをありがとうございます。
私の「緑の少年コレクション」に加えさせていただきます。
お礼は忘れたころに、私の趣味なものでも入手したときにでも・・・。

最新の緑の少年は、遊ぶ暇無いのでまだ購入してません。
でも、緑鮮やかな袋とじ多い本だけ購入しました。
b0030122_103624.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-12-26 01:03 | 【ゲーム】一般 | Comments(2)

Commented by TK4 at 2009-12-26 16:25 x
無事届いて何よりです。
あまりコメントはしませんが、今年もお世話になりましたお礼ですので
気にしないでくださいね^^
Commented by あやすけ at 2009-12-27 09:04 x
TK4さん、ありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願いします。

<< レトロは続くよどこまでも ジャンク漁り~PS2周辺機器~ >>