ジャンク漁り。

ちょっと前に購入したもの。
PS1用AR3とCD2枚。105円×3=315円。
b0030122_9184283.jpg
PS1にAR装着。
ん?認識しない。壊れてたのか?
接点復活スプレーでシュッとな。
b0030122_919113.jpg
おっ、無事起動しました。
AR CDも読み込んだ。
満足満足。
b0030122_9191877.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-12-13 09:20 | 【レトロ】周辺機器&怪しいブツ | Comments(11)

Commented by カルピス at 2009-12-13 09:41 x
お!懐かしいですね・・・・ウチにまだありますよ
コードサーチができるので重宝しました
Commented by あやすけ at 2009-12-13 10:53 x
このAR3も、レア物扱いのお店では3,500~4,000円位の値段ですからね。bios吸出しもできるし、今回はよい買い物でした。
Commented by nanashi at 2009-12-14 19:15 x
PAR3105円安すぎです。いいですね、よかったらゆずってもらえませんか?って無理ですよね(笑
Commented by あやすけ at 2009-12-15 08:46 x
>よかったらゆずってもらえませんか?
2個目をゲットできた時ならOKなんですけど・・・。
今回は無理です。
Commented by カルピス at 2009-12-15 17:44 x
つまらぬこと書きました 忘れてくださいw
申し訳ない!
Commented by nanashi at 2009-12-15 17:50 x
そのときがくるのを楽しみにしてます!そのときは8000円くらいまでなら払いたいです。
Commented by あやすけ at 2009-12-16 14:25 x
>つまらぬこと書きました
???よくわかりませんが、何でも気にせずカキコOKですよ。

>8000円くらいまで
高すぎです。
箱・説明書付で中古ゲーム屋に3,500円位で売ってたよ、ヤフオクでも2,000-3,000円位で取引されてるんじゃないの。
Commented by カルピス at 2009-12-16 17:13 x
え?読んでませんでしたか?じゃあいいです(笑)

PAR3当時6000円ぐらい定価で
買いました。
ディスクタイプのPS1PARが出てまして
4980円で未使用で外箱なしでジャンク品
高かったけどレア品なんで買っちゃいました

Commented by あやすけ at 2009-12-16 18:33 x
>ディスクタイプのPS1PAR
PS2で使えるので便利ですよね。
今CDXをヤフオクで検索したら、高い!マジ高いですね。

私は、CDX2店頭体験版は人にあげちゃいました。
CDX2体験版+PS2PAR体験版入りの本は、人にあげちゃいました。
今あるのは、CDX3とCDX2体験版とCDXアップグレード版かなんかが家にあるはず。
Commented by nanashi at 2009-12-16 22:31 x
じゃあそのときは3500円程度で御願いします。
自分も遂にパソファミデビューしたんですがホントいいですねこれ。自分はPSPでスーファミプレイですけど。
Commented by あやすけ at 2009-12-17 00:49 x
>じゃあそのときは3500円
だから、高すぎだってば。そそ、今100円スタートでヤフオクで出品されてるのは、最終いくらになるんだろう?

パソファミはいいですよね。何でも吸い出せちゃって頼りになります。
でも、何でも吸い出そうとすると拡張アダプタ代がそれなりに掛かりますから、それがネックですな。

<< おっ、何か送られてきた。 HDD >>