色がいい!

この本は、色がいいですよね。
袋とじが多いのが嫌なんですが、とにかく色艶がよいです。
もう1冊買おうかと考え中。
ですよね、ぽんRevさん。
b0030122_2254328.jpg

そそ、マリオ99人になると帽子被らなくなるんですか。
この本で知りました。
チートすると帽子取るんじゃないかと真剣に思ってました。(あほですな私)
b0030122_2252653.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-12-09 22:10 | 【ゲーム】一般 | Comments(2)

Commented by ぽんRev at 2009-12-10 00:37 x
本屋で発見して何も考えず買っちゃいましたね(笑
私はまだ袋綴じは開いてません。
とりあえず自力で納得するクリアしてから見るのだ!
やっぱ保管用にもう1冊買うべき?(ぉ
Commented by あやすけ at 2009-12-10 00:56 x
本屋で見て、いい感じと思い。
手に持って、中身見てない時点で買うと決めました。

厚みたっぷり、情報満載の攻略本より気に入ってます。

<< HDD MDもどき >>