めも SNES PowerPak

知らないうちに何やら発売してる。
RetoroZoneから「SNES PowerPak」なるもの。
ちょっと気になったので、メモっときます。
http://www.retrousb.com/
b0030122_1872317.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-11-06 18:08 | 【レトロ】周辺機器&怪しいブツ | Comments(8)

Commented by ばくてん at 2009-11-06 21:47 x
あやすけさんも気になっていましたか…
私は購入しようかどうか迷ってるところです(^^
Commented by あやすけ at 2009-11-06 23:35 x
気になるブツですよねー。
私の場合、今XB360に金使いすぎてますから買えません。車の保険料の支払いもあるし、冬のボーナスが100%は無理だが80%くらい支給されたら買おうかな。
Commented by sih at 2009-11-07 01:29 x
これは・・スーファミマジコン的なモノですかね?
にしても125ドルとは値段張りますね、私には無理です
Commented by カルピス at 2009-11-07 08:02 x
わ・・・・・・・超ほすぃけど高いな・・・・・・
125ドルか・・・・・・・う~ん無理だな
Commented by ろむくん at 2009-11-07 16:08 x
はじめまして、ときどき拝見させてもらってます。
円高なのでポチってみました、特殊チップ系はマリオカート関係以外は全滅なんですね今のところ・・・
Commented by あやすけ at 2009-11-07 20:37 x
125$は、ちと高いですよね。
半額なら速攻で購入してます。

ろむくんさん、到着したら
ぜひ、感想を聞かせてくださいね。
Commented at 2009-11-08 04:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カルピス at 2009-11-08 12:52 x
同感 半値なら即買い・・・・・パチモンtvで
200%ダメだろうけどリクエストしてみた
仕入れてくれたら買うんだけど・・・・・無理だよな

<< めんどくせー、バンナム! ホンコンその4 >>