ホンコン

さて、本日は劇団四季名古屋へ「オペラ座の怪人」見に行きました。
昨年夏に大阪へ、2年前にも大阪へ見に行ってます。
いつ見ても面白いです。
b0030122_0142992.jpg

その帰り、暇つぶしに携帯電話でネットサーフ。
ひぐらしさんのブログを見ると、
新しいホンコンが届いててレポートされてました。
供給電源をUSBからにかわってるんだ。
便利に改良されてるんだな。
でも、私はホンコン所持してません。
・・・

夕飯食べてから夜帰宅しました。
宅急便が届いてた。
カッパドキアさんから、ホンコンセット届いてました。
中の中の人、ありがとうございました。
今日は眠いので、吸出しの確認だけしました。
明日にでもレポート書きますね。

ホンコン販売してるカッパドキアさんのショップ
http://kpp.ms/
b0030122_0152661.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2009-11-02 00:17 | 【レトロ】吸出し | Comments(5)

Commented by ひぐらし at 2009-11-03 04:01 x
あやすけさんのレポート楽しみにしてます!ヽ(^◇^*)/
Commented by あやすけ at 2009-11-03 08:54 x
ども、ひぐらしさん。
私の場合、初のホンコンなので
忘れたときの自分の為の手順解説になったりします。

Bセット既に売り切れてますな。
Commented by nanashi at 2009-11-18 22:34 x
パソファミとホンコンでは吸い出したファイルのハッシュ値
は違うんですかね?吸出し機購入しようかと思うんですが、やっぱりハッシュ値とかが違ったりすると個人的に気持ち悪いので。
Commented by あやすけ at 2009-11-19 11:05 x
私自身は大雑把な性格ですから、
吸い出したものがちゃんと動作すればそれでよしです。
パソファミとホンコンのファイル違いは時間があれば確認してみますね。
Commented by nanashi at 2009-11-19 11:27 x
忙しい中、わざわざどうもです。
無理であれば諦めます。多分、その場合パソファミにするかもです。

<< ホンコンその1 うまく吸えねー >>